• 地元密着の優良店さんの募集

全国対応見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

外壁塗装のポータルサイトでお悩みを解決!

外壁塗装のポータルサイトでお悩みを解決!

外壁塗装コンシェルジュは、外壁塗装のポータルサイトです。

外壁と屋根の塗装に不安やお悩みがある方に対して、解決するためのお手伝いを無料で行っています。

外壁塗装コンシェルジュができるサービス内容を説明します。

お客様と優良塗装業者をつなげるサポート役

私たちは、外壁と屋根にお困りの方と優良塗装業者とを引き合わせるサポートをしています。

実際に何ができるかを説明していきます。

何度でも電話、メールでの相談可能

電話とメールの相談は何回でも、何時間でも無料です。

よくあるのが、何回分は無料でその後はお金がかかります・10分間まで無料でその後は時間の経過分だけお金が発生しますといったものです。

しかし、私たちにはそれが当てはまりません。

何回でも何分でもご相談は無料なので、ご安心ください。

専門知識を持つコンシェルジュが一人ずつあなたの専属になる

私たちには、塗装業界に精通している塗装の専門知識を持ったコンシェルジュ(アドバイザー)が在籍しています。

お客様に対して一人ずつ担当とさせていただきます。

「何人も話す相手が変わって嫌だ」「同じことを何度も聞かれるのが嫌だ」こう言った悩みは、外壁塗装コンシェルジュをご利用いただければ不要です。

優良業者のみをご紹介・業者のお断り連絡代行

私たちは、今までの知識と経験から、優良業者を判別する独自の基準を作り、その基準に合った塗装業者のみをご紹介させていただいています。

また、複数紹介をさせていただいてその中の1社に決まったとします。他の塗装業者へのお断り連絡も代行して無料で行っています。

お客様の手間が極力発生しない形をとらせていただいているので、手軽にご利用いただけます。

何社でも見積もり取り寄せ費用が無料

優良業者をすぐに複数社紹介できます。

要望と合わなかった場合でも、さらに紹介できるので、必ずあなたの価値観に合った塗装業者が見つかります。

塗装後のアフターフォロー

私たちは「塗装が完了したらそれで終わり」というサービスではありません。

塗装後の疑問点の相談や、塗装完了のお祝い金としてキャッシュバックサービス(※)も行っています。

塗装完了後に費用の一部が返ってくるということで、皆様に大変喜んでもらっているサービスです。

最後に

私たちは外壁・屋根にお困りの方と、優良塗装業者の引き合わせる第三者機関としてサービス提供をしています。

ご相談の結果、塗装業者に頼まなくて済んでしまった、となることが私たちにとって一番嬉しいことになります。

あなたにとって安心・納得ができる情報になれば嬉しいです。

かべぬりコンさん失敗しない塗装をしてもらうにはどうしたら…

誰だって初めてのことには不安を覚えるものです。

私たちのような中立の立場である無料サービスを活用いただき、アドバイス・サポートで安心できる外壁と屋根の、塗装をお手伝いできればと思っています。外壁塗装コンシェルジュとは

失敗しない地元の優良業者選び、見積もり金額の適正診断など、全て無料で承らせていただいているので、お気軽に連絡をいただければ嬉しいです。

お急ぎの場合は、0120-164-917(平日10時〜20時)0120-164-917(平日10時〜20時)に電話をかけていただければ、待たずにすぐ相談ができるので、電話口で「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

トップに
戻る