• 地元密着の優良店さんの募集

横須賀市見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

横須賀市の口コミで人気のオススメ屋根・外壁塗装業者

神奈川県横須賀市にお住まいのあなたが、外壁塗装の優良業者さんを選びやすいよう、お客様からのご感想を元に、高評価の塗装業者さんを選んでみました。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

東京湾と相模湾が臨める神奈川県横須賀市には、167,134世帯もの方々が暮らしていますが、これだけ多くのお家があるということは、お家に関する悩みを抱える人もたくさんいるということ…。※ 参照:横須賀市の人口と世帯数(令和2年1月1日現在)

お家全体を守ってくれている屋根や外壁は、塗装工事で定期的なメンテナンスが必要になりますが、塗装業者さんはいい人だけでなく、あなたからお金をだまし取る悪徳業者が多いんです。

実際に、横須賀市ではお家に関するトラブルが後を絶たない地域の一つで、「住宅関連の消費者トラブル相談会」を毎月開催しているほど。※ 参照:横須賀市 住宅関連の消費者トラブル相談会

あなたとご家族には、悪徳業者による被害に遭ってほしくないと思っているので、横須賀市のお家にも対応できる優良業者さんを、私が厳選してみました。

この情報が、あなたの住まいや暮らしを守るための業者選びに、少しでも役立てると嬉しいです。

横須賀市のお家も対応OK!評判の良い優良業者さん

厳選させて頂いた優良業者さんの「優良」とは、

  • 実際にお見積もりや工事をして頂いたお客様からの評価
  • 私たち第三者からの評価

この2つを元にしています。

屋根・外壁塗装の見積もりや、工事をして頂いたお客様には、アンケートで業者さんに対する評価を頂いているため、同じようにお家の悩みを抱える、あなたの視点に一番近い評価。

また、お客様と塗装業者さんのやり取りを、サポートさせて頂いている私たちも、常に塗装業者さんを審査したり、業者さんにご加盟頂く前も、60以上の厳しい審査をさせて頂いています。

このように、厳選を重ねた中で優良と判断させて頂いていますが、塗装業者さんも、それぞれの想いを持った人なので、人柄や対応の仕方が100%あなたに合うとは言い切れません。

しかし、評判の良い優良業者さんは、知識や技術はもちろん、丁寧・誠実・親身な姿勢などを、お客様に評価して頂いている会社がほとんど。

この中の1社が、あなたにもピッタリな優良業者さんとなれば嬉しいです。

神奈川県横須賀市が対応できる優良業者さんを厳選

優良業者ナンバーNo.541No.513No.644No.407No.667
外壁塗装
サイディング工事×
屋根塗装・工事
内装工事××
防水工事
火災保険×
助成金・補助金××××

【優良業者No.541】丁寧・親身な対応が大人気!

屋根・外壁の塗装工事は、お見積もりを取るだけでも難しいお話ばかりですが、こちらの優良業者さんは、あなたの立場に立って分かりやすく丁寧に説明してくれます。

屋根や外壁などお家の塗装工事が得意ですが、内装リフォームにも対応できたり、火災保険や助成金での工事もOK。

お家に関する不安や悩みを一緒に解決しながら、あなたのペースで進めてくれる、人気の優良業者さんです。

優良業者さんの詳細はこちら⇒【優良業者No.541】

【優良業者No.513】気さくで誠実!地域密着の人気店

こちらの優良店さんは、見積もり前の大切な建物調査から丁寧に行なってくれて、あなたのお家が今どんな状態なのか、どんな工事が必要なのかを、分かりやすくお話ししてくれます。

気さくで話しやすいところも、多くのお客様から評価されており、お家の悩みを何でも相談できる人気店です。

優良業者さんの詳細はこちら⇒【優良業者No.513】

【優良業者No.644】迅速・丁寧・暮らしを想ったご提案

自社職人みんなで、地元に密着して塗装業を営んでいるこちらの優良店さんは、職人さん同士の連携がしっかりできるので、工事もスムーズ。

もちろん、建物調査からじっくり行い、リフォーム業も経験しているため、お家一軒一軒を全体から見て、ベストな工事提案をしてくれます。

優良業者さんの詳細はこちら⇒【優良業者No.644】

【優良業者No.407】余計な費用を省いた適正価格の工事!

ただ安い工事を提案するのではなく、必要なところにはお金をかけて、不要な工事は省くことで、適正価格・高品質な工事をしてくれます。

取り扱っている塗料の種類も豊富で、あなたのお家や要望に合った塗料を勧めてくれる、経験豊富な優良業者さんです。

優良業者さんの詳細はこちら⇒【優良業者No.407】

【優良業者No.667】安心できる心配りが嬉しい!

迅速かつ親身な対応で評価の高いこちらの業者さんは、あなたのお家を想った工事提案ができるだけでなく、近隣のお家への配慮まで欠かしません。

工事中は施工写真を撮ってくれたり、交換日記も設けているので、作業内容がわかりやすく安心です。

優良業者さんの詳細はこちら⇒【優良業者No.667】

横須賀市近隣のお家、続々キレイになってます!

あなたがお住まいの横須賀市や周辺地域では、優良業者さんによってキレイになったお家がどんどん増えているので、施工事例の一部をご確認いただければと思います。

お客様から工事のご感想も頂いているので、あなたが塗装業者さんを選ぶ時に、役立ててもらえると嬉しいです。

神奈川県横須賀市で施工したお客様
築年数築19年
階数2階建て
工事箇所屋根・外壁塗装
施工金額1,089,000円
お客様からのご感想は
こちら>>
神奈川県横浜市で施工したお客様
築年数築18年
階数2階建て
工事箇所屋根・外壁
施工金額1,500,000円
お客様からのご感想は
こちら>>
神奈川県横浜市で施工したお客様
築年数築15年
階数2階建て
工事箇所屋根・外壁
施工金額1,300,000円
お客様からのご感想は
こちら>>
神奈川県横浜市で施工したお客様
築年数築20年
階数2階建て
工事箇所屋根・外壁
施工金額2,300,000円
お客様からのご感想
・インタビュー動画はこちら>>
神奈川県横浜市で施工したお客様
築年数築40年
階数2階建て
工事箇所屋根・外壁
施工金額1,300,000円
お客様からのご感想は
こちら>>
神奈川県横浜市で施工したお客様
築年数築30年
階数2階建て
工事箇所屋根・外壁・ベランダ防水
施工金額1,327,000円
お客様からのご感想は
こちら>>

最後に…。

最後まで見ていただきありがとうございます。

これだけみても、横須賀市に対応できる塗装業者さんは、たくさんありますよね。

どの塗装業者さんもそれぞれ強みや対応できる地域が違いますが、この中からあなたに合う・あなたの大切な家の塗装ができる塗装業者さんを見つけるのは大変です。

私達では、厳選した塗装業者さんの詳細な情報があるので、あなたにぴったりの塗装業者さんを選ぶことができます。無料なのでお気軽に塗装の無料相談フォームまたはお電話で気軽に私たちへご相談くださいね。
あなたにとって安心・納得の屋根・外壁塗装が出来る情報になれば嬉しいです。

横須賀市の塗装工事で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

横須賀市で屋根・外壁塗装が初めてだから不安…

誰だって初めてのことには不安を覚えるもの。

私たちのような中立の立場である無料サービスを活用いただき、アドバイス・サポートで安心できる外壁と屋根の、塗装をお手伝いできればと思っています。外壁塗装コンシェルジュとは

失敗しない屋根・外壁塗装工事の業者選びから、見積もり金額の適正診断など、全て無料で承らせていただいているので、お気軽に連絡をいただければ嬉しいです。

お急ぎの場合は、0120-164-917(平日10時〜20時)0120-164-917(平日10時〜20時)に電話をかけていただければ、待たずにすぐ相談ができるので、電話口で「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

トップに
戻る