• 地元密着の優良店さんの募集

全国対応見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

外壁塗装コンシェルジュの名前の由来

記事を書いている人 みなさんこんにちわコン!外壁塗装コンシェルジュのサポート役をやっている、ゴンギツネ・コン太だコン!お客様のサポートをさせてもらいながら、ためになる情報などを書いているコン~よろしくね!
僕のプロフィールはこっちに書いてあるよ!

こんにちわコン!
みなさま元気にしていますか?
コンはいつも元気だコン!

今回は外壁塗装コンシェルジュの名前の由来について書きたいと思います。

『外壁塗装コンシェルジュ』とは、その名の通り外壁塗装をコンシェルジュするって意味になります。
「外壁塗装をコンシェルジュするってどういうこと?」と誰もが思ったはずですコン。

外壁塗装とは、カンタンに言うとみなさまのマイホーム、つまり大事なお家(戸建て・マンション・アパートなど)を暮らしやすくするためのメンテナンスのことを言います。
外壁塗装コンシェルジュでは、外壁塗装以外にも屋根塗装・外壁リフォーム・屋根リフォーム・屋根修理などなどたくさんの、大切なお家をメンテナンスできる業者さんや会社さんを、みなさまにご紹介しているサービスになります。

お家のメンテナンスは新築時から考えて約10年前後の期間で行われることが多いコン。
その中で一番多いのが外壁塗装。

そのため、みなさまの普段の生活に直結する「外壁塗装」というお名前をサービス名に付けさせてもらっています。

次に、コンシェルジュについて。

コンシェルジュとは「究極のパーソナルサービス」と呼ばれていて、つまりはお客様に対して丁寧且つ手が届かない細かいところまでもサポートさせていただき、満足させる人のことを言います。

先程もちょっと触れましたが、約10年前後で外壁塗装が行われるものなので、初めての方が多かったり二回目の方でも以前行った内容を忘れてしまっているということが大半です。
また、お客様と塗装業者・会社の間で持っている知識量にとてつもない差があるため、不鮮明な金額での見積もり・間違った塗装ですぐに再塗装が必要になってしまうなど、トラブルが後を絶たない業界にもなります。

間違えた業者探しをしてしまうと、せっかく大きな金額を払って建てた家が、長くに住んでいられなくなってしまうことも発生してしまうことだってあります。

みなさまの不安の解消をさせていただいて、さらに私達がこの15年間以上の中で、お付き合いさせていただいている塗装業者さん方はどこも優良業者なので、私たちが本当に良いと思う業者さんと不安を抱いている方とを繋ぎ合わせて、納得の外壁塗装ができるように、マッチングサービスを行わせていただいています。 (※運営会社の設立は2001年になるので、2017年2月現在、15年間以上は塗装業者さんとの関わりがあります。)

そのため、外壁塗装+コンシェルジュで『外壁塗装コンシェルジュ』という名前でサービスを展開させていただいていますコン。

これからもよろしくお願いしますコン!

トップに
戻る