• 地元密着の優良店さんの募集

市川市見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

市川市 – 築12年2階戸建て34坪初めてのサイディング外壁塗装・スレート屋根塗装【No.158】

  • 安くなった金額- 1,240,000円
  • 工事後の満足度97%
  • お客様からのオススメ度 ★★★★☆ 4

S様をご担当させて頂いた小林です。
築12年が経ち、そろそろ外壁と屋根の塗装を検討されているとご相談を頂きました。 S様が気にされていたのは、外壁北側のカビや屋根の色あせで、屋根の色が薄く見えるのでキレイにしたいというご要望をお聞かせいただきました。 適正金額はもちろん、細かい気配りや丁寧な作業で評判のいい業者さんをご希望でしたので、 市川市近辺でS様のご要望に合う優良店さんを3社ご紹介させて頂きました。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー:小林

市川市 – 築12年2階戸建て34坪初めてのサイディング外壁塗装・スレート屋根塗装【No.158】
  • 申請日2018年8月3日
  • お客様千葉県市川市S様
  • 満足度97%
  • 費用860,000円
  • 相見積り4社
  • 他社A社:1,342,440円 B社:2,100,000円 C社:1,070,000円
  • 安くなった金額-1,240,000円
  • 建物戸建
  • 階数2F
  • 延床101~150㎡(31~45坪)
  • 施工外壁・屋根
  • 塗装が初めて
  • ご近所さんのやり方
  • 工事費の違い
  • 業者の見極め
  • 見積りの品質
  • 高額の原因とは

icon

お客様から頂いた正直なご感想

【工事前のご不安・お悩み】
塗料の選択です。築12年のサイディング壁、スレート屋根の木造2階建ですが、方角や場所によって汚れや退色具合に差が大きくかったため、今後長くきれいに家を保つためには何を優先してどのような塗料を選択すべきか、費用対効果を含めて悩みました。

【工事後のご感想】
とにかく丁寧に塗っていただきました。新しい塗膜によって我が家がコーティングされ風雨や汚れから守ってもらっている安心感がプラスされました。作業開始、修了時に進捗や状況を随時ご説明いただきコミュニケーションをお互いにうまく図れたのではないかと思います。
また今夏は早々の猛暑でしたが、体調管理もきちんとされていていつもにこやかで、安全に遅延もなく工事をしていただきました。ご近所さんからの評判も良いです。ありがとうございました。

【工事に不安をもつ方へのアドバイス】
数社見積もりをすると、いろいろな角度からアドバイスをいただき、塗装に対する知識も教えていただけました。わからないことは質問していくと不安も解消していきますし、会社さんによって得意、不得意があると思いますのでそれもわかってくると思います。自分の条件に合った会社に出会えると、後はお任せでうまくいくように思いました。

工事完了後に私たちの相談窓口を評価して頂きました。
★★★★☆ 4 (お客様には0~10点で評価を頂き、上記は分かりやすいよう5段階で表示しています。)

\安心の工事ができたキッカケ/
第三者評価のある業者さんへの無料相談

塗装工事で悪徳業者を選んでしまうと高額・手抜きは当たり前。知識量の差を利用されて、始める前から不平等な問題が発生している場合も。あなたにも安心で不安が無い状態で進められるよう、千葉県市川市S様が行ったようにまずは、自宅の修理費用を無料調査で調べて頂くのをオススメしたいです。

\千葉県のみんなも安くなった/
優良業者さんの無料調査で適正費用を確認

適正費用を無料で調べる >相談・調査・キャンセルも無料です

満足できた全国の方々から、あなたへ工事のアドバイス!

塗装後の写真

水戸市 / 塗装工事 / 満足度:80 %

自分で1から会社を選ぶのは、結構大変ですが、こちらを利用させて頂くと間に入ってくれますし、分からないことや聞きづらいことも教えてくれるので、大変助かりました。

続きを見る >

塗装後の写真

袋井市 / 塗装工事 / 満足度:90%

何を保証してくれるかが明確である事。又、口約束ではダメです。営業マンの応対が良いとか、値段を引いてくれるとか、一時的な割引は将来に禍根を残す事になります。私たちの場合には「最低1…

続きを見る >

塗装後の写真

江戸川区 / 塗装工事 / 満足度:90%

はじめは慣れないことですし、高額になるのは間違いないので毛嫌いしていた部分がありましたが、色々アドバイス頂けるので少しでも気にかかったら聞いてみるのがいいと思います。

続きを見る >

塗装後の写真

茅ケ崎市 / 塗装工事 / 満足度:100%

まずはどうやって業者を探せばいいのかわからなくて、面倒に感じてしまいます。が、ほおっておくと、その間も家はどんどん傷んでしまいます。業者の紹介をしていただけて、相談できる安心感が…

続きを見る >

塗装後の写真

練馬区 / 塗装工事 / 満足度:90%

コンシェルジュさんからご紹介の業者さんは、非常に信頼のおける応対で接してくれると思います。
心配な点や要望を相談すればプロの視点から、お客にとってより良い方法などを考え…

続きを見る >

塗装後の写真

町田市 / 塗装工事 / 満足度:90%

飛び込みの業者は絶対やめた方がよいです。今回の施工より質の良くない材料で、屋根の棟の取り換えを含めてだけれど、200万の見積もりでした。ウレタンで200万なんて、今思うとあり得な…

続きを見る >

塗装後の写真

杉並区 / 塗装工事 / 満足度:100%

不安に思うことがあったら、何でも業者に聞いてください!ちゃんとしたところなら、絶対に丁寧にお答えして下さいます。我が家は主人が心配性なため、「そんなこと聞く?」というような細かい…

続きを見る >

塗装後の写真

新宿区 / 塗装工事 / 満足度:95%

何社か、見積もりを撮ってこちらの意向を相談できる方が、良いと思います。安いだけで選ぶと後でやり直しになったりするので、良く説明してくれる方いいですよ。家、全体を見てくれていたので…

続きを見る >

塗装後の写真

柏市 / 塗装工事 / 満足度:100%

わからないことや、少しでも不安に思うことなど相談すると、いろいろと要望を聞いてくれて対応作成を教えていただけたり、できることは対応してくれたりと、とても良心的で頼れました!

続きを見る >

塗装後の写真

草津市 / 塗装工事 / 満足度:100%

世間には色々な業者がいますが、見積りをとりすぎても悩むし、やはり身元(顔)がはっきりしているところがいいと思います。

続きを見る >

適正費用を無料で調べる >相談・調査・キャンセルも無料です

千葉県市川市の近隣可 / どんなに小さな事でも相談OK / 365日受付中

トップに
戻る