• 地元密着の優良店さんの募集

全国対応見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

外壁塗装コンシェルジュというプロに頼むという選択もありかもしれません

記事を書いている人 みなさんこんにちわコン!外壁塗装コンシェルジュのサポート役をやっている、ゴンギツネ・コン太だコン!お客様のサポートをさせてもらいながら、ためになる情報などを書いているコン~よろしくね!
僕のプロフィールはこっちに書いてあるよ!

おはようございますコン!
コンは今日も元気にしているコン!

住宅のメンテナンス方法として、普段目につく内側の内装メンテナンスを考える方が多いのですが、実は外側の外壁や屋根のメンテナンスも非常に重要なメンテナンスの部位なのはご存知でしょうか?

住宅の主な外側のメンテナンスとして以下のものがあります。
外壁塗装、リフォーム・屋根塗装、リフォーム、修理などです。

これらの工事もごく一部で、本当はもっと細かい修理・工事がたくさんあります。

そしてさらにさらに、全国の屋根業者:27年度40,347社、塗装業者:27年度53,119社と一年間だけでも工事許可の申請がこんなにいっぱい。 ※国土交通省の業種別許可業者の推移データより

一年間だけでもこんなに工事許可の申請が出されているということは、全国に何十万という外壁・屋根の業者さんがいるということになります。
全国でこの数であれば、あなたが暮らす地域に直して考えてみると何十社という業者さんがいるということになります。

こんな数の中から自分で選び出すのは実際大変な作業なんです…

塗装業界では、お客様側と業者側で知識の保有量に差があるため、悪い業者は不当に費用を見積もったり手抜き工事をして利益だけを貪る業者もいます。

そのような業者に当たることがないように、みなさまの力となれるよう『外壁塗装コンシェルジュ』が生まれました。

私達は塗装業者ではありません。しかし、塗装業者の方々と15年間以上お付き合いをさせていただいています。
その中で得た業界知識・塗装知識をみなさまの役に少しでも立てればと思い、外壁・屋根でお悩みの方の無料相談サービスを行っています。

無料の相談といっても、私達には人件費がかかります。
その人件費は、お客様を優良な業者さんへ紹介をさせてもらって、塗装業者先とお客様でご契約になった場合に、塗装業者さん側から運営費を少しばかりいただくシステムです。

カンタンにいってしまうと、成果報酬型のサービスです。
私達も日々サービスの向上をさせ、より多くの方の不安・悩みを解決させていただくためにも、必要なものとなっています。

しかし、少しでもみなさまの役にたつサービスにするためにも、塗装業者さんからいただいた運営費をお客様へキャッシュバックをしています。
塗装後のご感想とお写真を私達に送っていただいた後に、塗装にかかった金額から計算して最大10万円分の商品券を贈呈させていただくものです。

このキャッシュバックサービスで、かかったお金が一部かえってくるとあって大変人気でもあります。

また、塗装では不安がつきものですが、成功して満足されたお客様の情報を、現在も不安・悩みを抱えている方にも見てもらい、安心して塗装に踏み切ってもらうためのものにもなっています。

私達という「プロ」を活用していただき、安心・納得の塗装をしていただくのと、
キャッシュバックサービスを受けてもらうことによって、塗装を考えている別の方が勇気の出る情報にもなります。

外壁塗装・屋根塗装は「プロ」に頼んでみるという選択も一つ考えてはいかがでしょうか?

かべぬりコンさん外壁・屋根の塗装が初めてだから心配…

誰だって初めてのことには不安を覚えるものです。

私たちのような中立の立場である無料サービスを活用いただき、アドバイス・サポートで安心できる外壁・屋根の塗装をお手伝いできればと思っています。外壁塗装コンシェルジュとは

失敗しない外壁・屋根塗装の業者選びから、見積もり金額の適正診断など、全て無料で承らせていただいているので、お気軽に連絡をいただければ嬉しいです。

お急ぎの場合は、0120-164-917(平日10時〜20時)0120-164-917(平日10時〜20時)に電話をかけていただければ、待たずにすぐ相談ができるので、電話口で「外壁・屋根の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用は無料・365日受付・どんなに小さい相談でも大丈夫です。

トップに
戻る