• 地元密着の優良店さんの募集

全国対応見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

ナチュラルローソンの低糖質パンがおいしいんです!外壁塗装コンシェルジュより。

記事を書いている人 みなさんこんにちわコン!外壁塗装コンシェルジュのサポート役をやっている、ゴンギツネ・コン太だコン!お客様のサポートをさせてもらいながら、ためになる情報などを書いているコン~よろしくね!
僕のプロフィールはこっちに書いてあるよ!

みなさんおはようございますコン!
今日もコンは元気だコン!

さてさて、最近毎朝お仕事場にくる前にナチュラルローソンに寄ってるのですが、そこで売られているパンがおいしいんです…

しかも、最近お腹がでてきたコンにはぴったりの低糖質なパンが売られている…
パンが好きなのに糖質を気にしてパンを食べれない方も多いんではないかと思いますが、ナチュラルローソンの低糖質パンなら、糖質が抑えられているから食べられるんです! ※食べ過ぎはダメですコン!

そんなこんなで、ローソンのことが気になりだしたコンなのでローソンのことについて語られている本を買ってみました。

タイトル なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?
著者 上阪 徹
amazon 本を買いたい方はこちら
コンがよく買う低糖質パン ・ポークウインナーとチーズのロール
・豚肉とたけのこ包みロール
 

この中には、「おにぎり屋」や「プレミアムロールケーキ」などの誕生秘話なども語られています。そしてコンが好きな低糖質パンのことについても語られています。 実は低糖質パンを一度廃止?しようとした際にお客さんから多数の悲しみの声があがったため、低糖質パンが復活したんだとか。 それだけ今の時代に低糖質パンがマッチしてたんでしょうね。

外壁塗装コンシェルジュもそうなるようにがんばっていくコン。

この本の中で一番興味をそそられたのが「野菜」について。

実はローソンの野菜たちは「中嶋農法」と言われる農法で作られているんだとか。
さらにさらに、出荷前は徹底した水洗いをしているということで、ローソンで野菜をかったらそのまますぐに食べられるんです。

普通のカット野菜とかは、薬剤とかで?洗うのでちょっとお薬臭い野菜とかあるんですが、ローソンの野菜はそんな野菜たちと比べられない品質を保っているんだコン。

こんなにローソンのこと書いているとコンが「ローソンの回し者」だと思われてしまうかもしれませんが、ただローソンのパンがおいしくて気になっただけなんだコン。

ということで、今回はローソンの低糖質パンについてのお話でしたコン。
またね~。

トップに
戻る