• 地元密着の優良店さんの募集

全国対応見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

お客様より嬉しいプレゼントを頂きました!

記事を書いている人 みなさんこんにちわコン!外壁塗装コンシェルジュのサポート役をやっている、ゴンギツネ・コン太だコン!お客様のサポートをさせてもらいながら、ためになる情報などを書いているコン~よろしくね!
僕のプロフィールはこっちに書いてあるよ!

お客様より、嬉しいプレゼントを頂きました!

きっかけは昨年の2018年12月。
お客様から、近所で屋根工事をしている工事店から屋根の指摘を受けて、不安になられてしまい、私たち外壁塗装コンシェルジュにご相談を頂きました。

お話しを伺い、屋根業者からの見積もりも送っていただき、総合的に診断させて頂いた結果…。修理内容や費用の適切さに関して、疑問点が多いものでした。

ご指摘させて頂いた内容を踏まえ、突然やってきた屋根業者さんとの話をSTOPし、修理は行わなくなったとご報告を頂けましたので、コンシェルジュ一同安心しております。

私たちのお話しがお役に立てたようで嬉しかったのですが、さらにお菓子のプレゼントまで頂き、嬉しさ2倍です。

お困りごとがあれば、いつでも頼って頂ければと思いますので、お気軽にご相談ください。

今回のお話しも、お客様に許可を取らせていただき、お名前や詳細は伏せた形での掲載許可を頂けたため、ブログにてご報告させて頂ければと思います。

外壁塗装コンシェルジュ サービス責任者

トップに
戻る