• 地元密着の優良店さんの募集

我孫子市見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

我孫子市で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

我孫子市にお住まいのあなたが、塗装業者さんに知り合いがいない場合や、あなたのお家担当の塗装業者さんがいない場合、あなたも満足できて、お友達やご近所さんにも紹介できる優良店さんを見つけていただけるよう、我孫子市が対応できる評判の良い塗装業者さんの情報を集めてみました。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

我孫子市では59,396世帯もの方々が暮らしていますが、これだけたくさんのお家があるということは、屋根工事や外壁塗装の悪徳業者が工事金額をだまし取ろうと狙っている可能性があります。参照:我孫子市の世帯と人口(平成31年6月1日現在)

我孫子市の消費生活センターによると、我孫子市に潜む悪徳業者は、屋根の瓦がズレていると言ったり、火災保険で家の修理ができるというように、親切な業者を装って訪問してくることが多いようです。

しかし、これらは嘘であったり裏があることが多く、お家の外壁や屋根にトラブルが起きていたり、台風などで破損して困っているところに手を差し伸べてくれた業者が、実は悪徳業者だった…と後悔してしまうのは怖いですよね。

さらに、お家の屋根工事や外壁塗装は頻繁に行うものではないので、なじみのあるような塗装業者さんはいないかもしれません。

そのため、自分で塗装業者さんを探さなくてはなりませんが、悪徳業者に工事を依頼してしまわないか心配ですよね。

我孫子市にお住まいのあなたが安心してお家の工事をお願いできるよう、私がお客様からいただいた評価やご感想をもとに、優良な塗装業者さんを厳選してみたので、あなたの業者選びに役立てていただければ嬉しいです。

我孫子市のお家も塗装できる口コミ評判の良い優良業者さん

我孫子市で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

Yahoo!やGoogleで「我孫子市 塗装業者」と検索してみると、いろいろな塗装業者さんのページが延々と出てくるので、この中からあなたに合った塗装業者さんを選ぶのは、ちょっと気が遠くなりますよね。

検索結果の一番上にある業者さんが必ずしも優良業者さんとは限らず、たくさんの検索結果に埋もれてしまっていることもあるので、あなたにぴったりな塗装業者さんを見つけるのはとても難しいことなんです。

少しでもあなたの業者選びがスムーズに進められるよう、お客様から頂いた塗装業者さんへのご感想や評価を元に、優良業者さんを厳しく選定させていただきました。

多くの情報からご自身で選んでいくよりも、あなたの負担がぐっと減らせるのではないかと思います。

ご家族みんなで納得できるような塗装業者さんを選んでいただくためにも、ご参考にしてもらえると嬉しいです。

我孫子市が対応できる優良業者さん5社を厳選

塗装工事防水工事内装工事外構工事
1社目
住所:野田市
2社目
住所:船橋市
3社目
住所:千葉市
×××
4社目
住所:松戸市
5社目
住所:印西市
×××
対応可能な
地域
相島新田・青山・青山台・我孫子・我孫子新田・新木・新木野・新木村下・泉・都部・都部新田・都部村新田・江蔵地・大作新田・岡発戸・岡発戸新田・上沼田・北新田・久寺家・高野山・高野山新田・寿・湖北台・栄・下ケ戸・柴崎・柴崎台・下沼田・新々田・浅間前新田・台田・つくし野・天王台・中里・中里新田・中沼田・中峠・中峠台・中峠村下・並木・根戸・根戸新田・白山・東我孫子・日の出・日秀・日秀新田・布佐・布佐下新田・布佐酉町・布佐平和台・布施・布施下・船戸・古戸・弁天下・本町・三河屋新田・緑・南青山・南新木・都・呼塚新田・若松

【1社目】我孫子市が対応可能な野田市の優良業者さん

屋根・外壁塗装から内装・外構工事まで、幅広く対応できるこちらの優良店さんは、お客様の想いに応えたいという代表の想いから、下請けをやめて立ち上げられた塗装屋さんです。

代表の人柄に引き寄せられて、お家一軒一軒にプライドをもって塗装をするお客様想いの職人さんが集まっており、マナーや細かい配慮も充実しています。

お客様が悩みやすい色選びも、納得できるまで一緒にとことん考えてくれたり、工事前は近隣のお家へ丁寧なあいさつ回り、工事中は作業報告を徹底し、工事後は施工写真などを一冊にしてプレゼントしてくれるので、お客様と二人三脚で常に寄り添った対応が人気を集めています。

いつでも気持ちの良いあいさつをしてくれて、小さなことでも親身になって応えてくれる優良店さんなので、安心できる塗装工事をしたいならイチ押しです。

埼玉県久喜市で施工したお客様からのご感想
建物の種類戸建(2階建て)
金額1,130,000円
ご感想
とにかく屋根・外壁以外のリクエストに嫌な顔することなく対応していただき、また仕事も丁寧に仕上げていただき満足しております。※ 参照:お客様の体験談を見る >
東京都葛飾区で施工したお客様のご感想
建物の種類会社の事務所(2階建て)
金額2,449,000円
ご感想
現場責任者の方が毎朝必ずご挨拶と本日の作業内容の報告、作業終了時にも作業終了の報告と明日の予定を報告して頂き安心できました。※ 参照:お客様の体験談を見る >

【2社目】我孫子市が対応可能な船橋市の優良業者さん

こちらの優良店さんは、代表も現役で塗装職人として仕事をしている自社施工の塗装屋さんです。

下請け業者を挟むことでお客様の細かい要望が職人さんに届かず、お互いに満足できない状況を経験してきたため、お客様に思い通りの塗装工事をして頂けるようにと、この会社を立ち上げたそうです。

地元のお客様との繋がりを大事にしていて、お客様からのご紹介や口コミなどでお仕事をいただくことが多いそうで、少数精鋭の高品質な塗装工事をしてもらうことができる、熱心な優良塗装業者さんです。

【3社目】我孫子市が対応可能な千葉市の優良業者さん

塗装に関して多くの実績をもつこちらの優良店さんは、大手塗料メーカーの日本ペイントが認定店のみに取り扱いを許可している、プレミアム塗料「ダイヤモンドコート」を使った施工ができる数少ない塗装店さん。

お家の塗装について悩みを抱える方々に、無料でセミナーを開くといった取り組みも行っており、実績の高さはもちろん、お客様に寄り添った提案をしてくれます。

【4社目】我孫子市が対応可能な松戸市の優良業者さん

地域密着で塗装業を営むこちらの優良店さんは、代表自ら打ち合わせやお見積もり、塗装作業まで一貫して行ってくれます。

お客様からいただくのは、「仕事に責任をもっている」「丁寧な作業と対応に大満足」といった、お喜びの声ばかりで、職人ならではのプライド施工と真摯な対応が人気の、オススメな塗装屋さんです。

【5社目】我孫子市が対応可能な印西市の優良業者さん

こちらの優良店さんは、元々営んでいた個人営業から数えると30年以上の塗装業歴を持つ、大ベテランの塗装屋さんです。

お客様に不安なく塗装工事をしてもらえるよう、細かい金額の内訳までしっかり説明してくれたり、工事工程を写真に残してくれるような嬉しい気配りが魅力で、小規模・地域密着の地元で頼れる優良店さんです。

最後に…。

我孫子市が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

我孫子市の外壁塗装で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る