• 地元密着の優良店さんの募集

流山市見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

流山市で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

流山市にお住まいのあなたが、塗装業者さんに知り合いがいない場合や、あなたのお家担当の塗装業者さんがいない場合、あなたも満足できて、お友達やご近所さんにも紹介できる優良店さんを見つけていただけるよう、流山市が対応できる評判の良い塗装業者さんの情報を集めてみました。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

流山市では80,525世帯もの方々が暮らしていますが、これだけたくさんのお家があるということは、屋根工事や外壁塗装の悪徳業者が工事金額をだまし取ろうと狙っている可能性があります。参照:流山市の世帯と人口(平成31年5月1日現在)

流山市の消費生活センターによると、流山市に潜んでいる屋根・外壁塗装の悪徳業者は、点検商法を使って高額な費用をだまし取ることが多いようです。

屋根や外壁塗装の点検商法は、あなたのお家に傷みや劣化がないかどうか無料で点検してくれるという形で、工事業者が突然訪問するという手口です。

一見すると親切な業者さんに思えてしまいますが、工事の必要がなかったとしても「すぐに工事をしないと危険です!」と言ってあなたの不安をあおり、高い金額での工事を契約させてしまうんです。

このような悪徳業者にだまされず、適正な金額や工事内容でお家を守りたいところですが、お家の屋根工事や外壁塗装は頻繁に行うものではないので、なじみのあるような塗装業者さんはいないかもしれません。

そのため、自分で塗装業者さんを探さなくてはなりませんが、悪徳業者に工事を依頼してしまわないか心配ですよね。

流山市にお住まいのあなたが安心してお家の工事をお願いできるよう、私がお客様からいただいた評価やご感想をもとに、優良な塗装業者さんを厳選してみたので、あなたの業者選びに役立てていただければ嬉しいです。

流山市のお家も塗装できる口コミ評判の良い優良業者さん

流山市で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

流山市にお住まいのあなたが、「地元で頼れる塗装業者さんを見つけたい!」と考えた時、このページを読んでいただいているように、まずはインターネットで検索するかもしれません。

しかし、Yahoo!やGoogleで「流山市 塗装業者」と検索してみると、いろいろな塗装業者さんのページがズラリと出てくるので、この中からあなたに合った塗装業者さんを選ぶのは、手間も時間も掛かって疲れてしまいますよね。

そこで、少しでもあなたの業者選びがスムーズに進められるよう、お客様から頂いた塗装業者さんへのご感想や評価を元に、優良業者さんを厳しく選定させていただきました。

多くの情報からご自身で選んでいくよりも、あなたの負担がぐっと減らせるのではないかと思います。

ご家族みんなで納得できるような塗装業者さんを選んでいただくためにも、ご参考にしてもらえると嬉しいです。

流山市が対応できる優良業者さん4社を厳選

塗装工事防水工事内装工事外構工事
1社目
住所:松戸市
2社目
住所:野田市
3社目
住所:船橋市
4社目
住所:千葉市
×××
対応可能な
地域
市野谷・後平井・江戸川台西・江戸川台東・大畔・おおたかの森北・おおたかの森西・おおたかの森東・おおたかの森南・思井・加・上貝塚・上新宿・上新宿新田・木・北・桐ケ谷・こうのす台・駒木・駒木台・小屋・芝崎・下花輪・十太夫・谷・中・中野久木・長崎・流山・名都借・西初石・西平井・西深井・西松ケ丘・野々下・東初石・東深井・平方・平方村新田・鰭ケ崎・深井新田・富士見台・古間木・平和台・前ケ崎・前平井・松ケ丘・美田・南・南流山・美原・宮園・三輪野山・向小金・若葉台

【1】流山市が対応できる松戸市の優良業者さん

松戸市に事務所を構えるこちらの優良店さんは、見積もりも工事も相談も、社長さんが一貫して対応してくれる職人気質あふれる塗装屋さんで、実際の塗装はもちろん色選びも一緒にじっくり考えてくれます。

そんな社長さんの親切な人柄に、多くのお客様から高評価をいただいており、職人のプライドを掛けた高品質な工事と安心できる対応は、きっとあなたが抱えるお家の悩みも解決してくれるはずです。

千葉県船橋市で施工したお客様からの評価
建物の種類戸建(2階建て)
築年数築11~15年
工事内容外壁塗装・屋根塗装
工事金額877,500円
自身の仕事に責任を持っている方で、本当に依頼して良かったと思った次第です。※ 参照:お客様のご感想を見る >
工事の満足度100%
千葉県松戸市で施工したお客様からの評価
建物の種類戸建(2階建て)
築年数築40年以上
工事内容外壁塗装
工事金額710,000円
社長さんの人柄がよく、内装の際にでた粗大ゴミや荷物の移動など外壁塗装に関係ない事まで手伝って頂きました。※ 参照:お客様のご感想を見る >
工事の満足度95%
千葉県柏市で施工したお客様からの評価
建物の種類戸建(2階建て)
築年数築20年
工事内容外壁塗装・屋根塗装
工事金額960,000円
安心できるように、こちら側に寄り添ってアドバイスしてくれます。※ 参照:お客様のご感想を見る >
工事の満足度100%
千葉県流山市で施工したお客様からの評価
建物の種類戸建(2階建て)
築年数築25年
工事内容外壁塗装・屋根塗装
工事金額950,000円
他社と比べてこちらの優良店さんは価格が良心的で何より社長さんの人柄で選びました。※ 参照:お客様のご感想を見る >
工事の満足度

【2】流山市が対応できる野田市の優良業者さん

こちらの優良業者さんは、塗装工事から内装・防水工事まで幅広く対応してくれて、マナーや作業報告などお客様の不安を少しでもなくす努力を惜しみません。

お客様の声に耳を傾けて要望を細かく反映するために、下請け業者をやめて作った会社…という社長さんの熱い想いがあり、仕事をする職人さんみんながお客様への気配りを徹底しています。

埼玉県久喜市で施工したお客様からの評価
建物の種類戸建(2階建て)
築年数
工事内容外壁塗装・屋根塗装・外構塗装
工事金額1,130,000円
また何かお世話になる時には、こちらの優良店さんにお願いしたいと思っております。※ 参照:お客様のご感想を見る >
工事の満足度100%
東京都葛飾区で施工したお客様からの評価
建物の種類会社事務所(2階建て)
築年数築50年
工事内容外壁塗装・屋根塗装・ガルバリウム鋼板カバー工法
工事金額2,449,000円
大変出来栄えも良く満足しております。また、外壁塗装の際はぜひお願いしたいです。※ 参照:お客様のご感想を見る >
工事の満足度100%

【3】流山市が対応できる船橋市の優良業者さん

小さな会社ながら熱心に塗装業を営むこちらの優良店さんは、代表も自ら現場に出て塗装をする、地元に密着した塗装屋さんです。

安心の自社施工で、一級塗装技能士の資格もきちんと保有しているため、質の高い塗装をしてくれます。

【4】流山市が対応できる千葉市の優良業者さん

こちらの優良店さんは、厳しい審査を通過しなければ取り扱えない、大手塗料メーカー日本ペイントさんの「ダイヤモンドコート」という塗料を扱うことができる、数少ない塗装屋さんです。

高品質な塗装でお家を守りたいなら、オススメの優良業者さんです。

最後に…。

流山市が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

流山市の塗装工事で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る