• 地元密着の優良店さんの募集

荒川区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

荒川区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

屋根・外壁塗装の業者選びは、あなた自身で探すと時間手間が掛かる上に、悪徳業者を選んでしまう危険性もあります。ご家族やお友達にも紹介できるような塗装業者さんを選べるよう、お客様の口コミをもとにして、荒川区で塗装工事ができる優良業者さんを厳選してみましたので、一緒に情報を見ていきましょう。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

あなたがお住まいの荒川区では、116,991世帯もの方々が暮らしているので、たくさんのお家が建っていると、屋根・外壁塗装でお金をだまし取ろうとする悪徳業者に狙われやすくなります。参照:荒川区の世帯と人口(令和元年7月1日現在)

屋根・外壁塗装やお家のリフォーム業界では、悪徳業者による被害があちこちで起きており、お家の工事は専門性が高く、知識を持つ人が少ないという点を利用して、不安にさせて無理やり契約を交わしてしまうんです。

あなたの周りでは悪徳業者の話を聞かないかもしれませんが、実は荒川区でも実際に悪質リフォームの被害が発生しているので、あなたのご近所にも近づいているかもしれません。

悪徳業者を選ばないためにも、業者選びには注意しなければいけませんが、優良業者さんを見極めるのは多くの時間や手間が掛かってしまいます。

あなたの業者選びをお手伝いできればと思っているので、お客様から頂いたご感想評価をもとに、私が優良業者さんを厳選してみたので、この情報があなたの業者選びをスムーズに進めるきっかけになると嬉しいです。

荒川区が対応できる高評価の優良業者さん

荒川区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

屋根・外壁塗装の優良業者さんを見つけるためには、適正価格かどうか、丁寧に工事をしてくれるのか、親身にあなたの相談に乗ってくれるのか…いろいろな点をじっくり見て検討する必要がありますが、人によって塗装業者さんに求めることは少しずつ違います。

「話しやすくて人当たりのいい塗装業者さんがいいな…。」
「口下手でもしっかり工事してくれる職人気質な人がいい!」

このように、塗装業者さんとの相性は人によってバラバラですが、「優良業者さん」と呼ばれる者さんは、お客様の価値観に個人差がありながら多くの人に選ばれます。

私が厳選させていただいた優良業者さんも、多くのお客様から選ばれているので、あなたの業者選びに役立ててもらえればと思います。

荒川区のお家も対応してくれる優良業者さん2社を厳選

1社目【優良業者No.303】お客様からの評価
ちょっとしたことでもすぐに連絡を頂けて素早い対応をしていただきとても安心し、信頼できました。
2社目【優良業者No.603】お客様からの評価
とにかく屋根・外壁以外のリクエストに、嫌な顔することなく対応していただき、また仕事も丁寧に仕上げていただき満足しております。
荒川区の
対応地域
荒川・西尾久・西日暮里・東尾久・東日暮里・町屋・南千住

【優良業者No.303】一級塗装技能士のいる地域密着リフォーム業者さん!

事務所東京都墨田区対応工事塗装工事・屋根工事・内装工事・防水工事
お家回りの細かい工事など、リフォーム全般に対応
対応建物一戸建て・ビル・マンション・アパート・店舗・工場・倉庫・大規模修繕保有資格一級塗装技能士・足場の組立て等作業主任者技能・防水施工技能士・宅地建物取引士

こちらの優良業者さんは、一級塗装技能士や防水施工技能士など確かな技術をもっており、塗装工事だけでなくお家まわりの様々な工事に対応してくれます。

人を大事にする社風がモットー。

お客様だけでなく従業員のこともきちんと考える会社づくりがされているので、会社全体の温かさがお客様への対応にも反映されており、お客様からも「迅速かつ丁寧」「しっかりしている会社」といった喜びの声がたくさんあります。

内装リフォームやシロアリ駆除・防除、ガラスや電気の工事など、あなたの暮らしの身近なところにあるお悩みも解決してくれるので、お家のことで困っているなら自信を持ってオススメします。

東京都品川区で施工したお客様からの評価
建物の種類一戸建て
建物の階数3階建て
築年数築16~20年
工事費用896,400円
工期も予定通り。近所からのクレームも無く、職人さんとも信頼できて素晴らしい施工でした。お客様からの評価を確認>
工事の満足度:90%
千葉県柏市で施工したお客様からの評価
建物の種類一戸建て
建物の階数2階建て
築年数築24年
工事費用1,350,000円
わからないことや、少しでも不安に思うことなど相談すると、いろいろと要望を聞いてくれて対応作成を教えていただけたり、できることは対応してくれたりと、とても良心的で頼れました!お客様からの評価を確認>
工事の満足度:100%

【優良業者No.603】外壁診断士による入念な調査で建物調査から安心!

事務所千葉県野田市対応工事塗装工事・屋根工事・内装工事・防水工事・ドローンを使った点検も可能
対応建物一戸建て・アパート・工場・倉庫・店舗保有資格外壁診断士・足場の組立て等作業主任者技能・有機溶剤作業主任者・第2種酸素欠乏危険作業・職長、安全衛生責任者・ゴンドラ特別教育

親身な対応が人気を集めているこちらの優良業者さんは、外壁診断士という資格をもっており、お家の外壁に起きている劣化や、その劣化に最適な工事など、適正な工事提案をしてくれます。

また、ドローンでの建物調査もできる数少ない塗装業者さんの一つで、普段は見られないお家の屋根をあなたもしっかり確認することができます。

建物調査の段階からとにかく親身で、安心できるというお客様の声が多く、お家のメンテナンスで不安を抱えているなら、ぜひ相談してみてほしいです。

埼玉県久喜市で施工したお客様からの評価
建物の種類一戸建て
建物の階数2階建て
築年数
工事費用1,130,000円
色選びの際も屋根・外壁・外構の色見本を気になる色全てをメーカーより手配いただきとても参考になりました。お客様からの評価を確認>
工事の満足度:100%
東京都葛飾区で施工したお客様からの評価
建物の種類会社事務所
建物の階数2階建て
築年数築50年
工事費用2,449,000円
現場責任者の方が毎朝必ずご挨拶と本日の作業内容の報告、作業終了時にも作業終了の報告と明日の予定を報告して頂き安心できました。お客様からの評価を確認>
工事の満足度:100%

最後に…。

荒川区が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

荒川区の外壁塗装で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る