• 地元密着の優良店さんの募集

中央区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

中央区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

東京都中央区でお住まいのあなたに、馴染みの塗装業者さんや、仲の良いリフォーム業者さんがいなければ、お家の外壁塗装をする時はあなた自身で業者選びが必要になります。悪徳業者にだまされず、優良業者さんを選べるよう、東京都中央区が対応できる高評価の優良業者さんについて、一緒に見ていきましょう。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

東京都中央区では、令和元年8月の時点で93,853世帯もの方々が暮らしており、前年の8月より2,478世帯も増えているので、東京都の年々増加する人口を考えると、中央区の世帯数はすぐに10万世帯へ到達しそうな勢いです。参照:中央区の世帯と人口(令和元年8月1日現在)

しかし、たくさんのお家があるということは、屋根工事や外壁塗装の悪徳業者が狙いやすい地域とも言えて、あなたのお家も目を付けられているかもしれません。

実際に、東京都中央区では悪徳業者による被害が発生しており、区役所を装って不正に高額なリフォームを契約させたり、無料でお家の点検をすると言って工事を迫る点検商法など、親切な人に成りすます手口が多いようです。

また、屋根や外壁などの傷みは何年も住んでいるお家に出てくるので、お家の不安を抱える高齢者に狙いを定めて、お金をだまし取る悪徳業者も見られます。

悪徳業者にだまされない為にも、優良業者さんで屋根・外壁塗装をしたいところですが、業者選びは時間や手間が掛かってしまうので、私が東京都中央区のお家も対応できる優良業者さんを厳選してみました。

お客様から頂いたご感想をもとにして選んだので、あなたの業者選びに役立ててもらえると嬉しいです。

東京都中央区も対応OK!高評価の優良業者さん

中央区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

東京都中央区で暮らすあなたが外壁塗装をしたい場合、まずは塗装業者さんを選ぶところから始めると思いますが、あなた自身で探すのは、かなり大変な作業になってしまいます。

このページを見ていただいているということは、中央区の塗装業者さんをインターネットで探してみたかもしれませんが、たくさんの数が出てくるので、この中から選ぶのは一苦労です。

「検索結果で上の方に出てきた塗装業者さんでいいんじゃない?」

このように考えて、上から順番に見積もりを取るのも一つの手段ですが、検索してすぐに出てきた塗装業者さんが、もし適正価格で施工技術に優れていても、あなたと馬が合わないような塗装業者さんでは、あなたにぴったりとは言えないですよね。

また、塗装業者さんのサイトでは、自社の良いところがアピールされているのは当たり前ですが、本当にその通りなのかを判断するのは難しいと思います。

そんな業者選びを、少しでもお手伝いできればと思うので、私がお客様から頂いたご感想や評価をもとにして、東京都中央区のお家に対応できる優良業者さんを厳選してみました。

  • 実際にお見積もりや工事をして頂いたお客様からの評価
  • 私たち(第三者機関)からの評価

このように厳しい選定をさせて頂いているので、私の集めた情報が優良業者さんを探すあなたの力になれればと思います。

【優良業者No.303】誠実で親身な優良業者さん

事務所の場所東京都墨田区
対応できる工事外壁塗装・屋根塗装・屋根工事・内装工事・防水工事・シロアリ駆除・ガラス修理などリフォーム全般に対応
対応できる建物一戸建て・ビル・マンション・アパート・店舗・工場・倉庫・大規模修繕
中央区の
対応可能地域
明石町・入船・勝どき・京橋・銀座・新川・新富・月島・築地・佃・豊海町・日本橋・日本橋大伝馬町・日本橋蛎殻町・日本橋兜町・日本橋茅場町・日本橋小網町・日本橋小伝馬町・日本橋小舟町・日本橋富沢町・日本橋中洲・日本橋人形町・日本橋箱崎町・日本橋浜町・日本橋馬喰町・日本橋久松町・日本橋堀留町・日本橋本石町・日本橋本町・日本橋室町・日本橋横山町・八丁堀・浜離宮庭園・晴海・東日本橋・湊・八重洲

こちらの優良業者さんは、外壁塗装だけでなくお家のリフォーム全般に対応できて、シロアリ駆除や店舗の改装など、幅広い要望に応えてくれます。

お客様からは、迅速な対応と誠実さ、きちんとしていて安心できるという評価をたくさん頂いており、雨漏りで心配なお客様にはこまめに連絡をして様子をうかがってくれるなど、軽薄な関係ではなく親身になって、あなたと一緒にお家を守ってくれる優良業者さんです。

火災保険での工事にも対応してくれて、お家に関する知識や技術が豊富にあり、あなたのお家にぴったりな、適正価格の工事提案をしてくれるので、お家のことで不安なことや困っていることがあれば、オススメしたい業者さんです。

お客様からの評価

東京都品川区のお客様
建物の種類3階一戸建て
工事費用896,400円
近所からのクレームも無く、職人さんとも信頼できて素晴らしい施工でした。詳しい評価を見る>
千葉県柏市のお客様
建物の種類2階一戸建て
工事費用1,350,000円
いろいろと要望を聞いてくれて対応作成を教えていただけたり、できることは対応してくれたりと、とても良心的で頼れました!詳しい評価を見る>

最後に…。

東京都中央区が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

中央区の外壁塗装で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る