• 地元密着の優良店さんの募集

江戸川区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

江戸川区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

お家の屋根・外壁塗装は業者選びがとても大切ですが、悪徳業者が潜んでいたり、優良業者さんを探そうと思っても時間手間が掛かってしまいます。お客様からのご感想や評価をもとに、優良業者さんを厳選してみたので、この情報をあなたの業者選びに役立ててもらえると嬉しいです。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

あなたがお住まいの江戸川区には、345,393世帯もの方々が暮らしており、2019年7月時点では東京23区内で第4位の世帯数を誇ります。参照:江戸川区の世帯と人口(令和元年8月1日現在)参照:東京都の世帯と人口(令和元年7月1日の統計)

このように、たくさんのお家がある江戸川区で気を付けてほしいのが、屋根・外壁塗装の悪徳業者

お家の工事は高いお金が掛かり、それを狙って悪徳業者は高額な工事金額をだまし取ろうとしてくるんです。

江戸川区でも実際に被害は起きており、火災保険を使って工事ができると誘い、保険金を持って逃げられてしまうという手口が多いようです。

また江戸川区は、全国にある自治体の中でも特に消費者センターの体制がしっかりしているので、裏を返せばそれだけ悪徳業者による被害が後を絶たないとも言えます。参照:江戸川区消費者センター

あなたのお家も狙われている可能性は高く、私に優良業者さんを探すお手伝いができればと思っているので、お客様からの口コミをもとにした優良業者さんを厳選してみました。

安心できる業者選びをスムーズに進めてほしいので、この情報をあなたの役に立ててもらえればと思います。

江戸川区が対応できる!お客様から好評の優良業者さん

江戸川区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

インターネットで江戸川区に対応できる塗装業者さんを調べようとすると、膨大な数のサイトや情報が出てきます。

試しに4つの検索エンジンを使って「江戸川区 外壁塗装業者」と検索してみると、以下のように何10万、何100万件という検索結果になってしまいました。

「江戸川区 外壁塗装業者」の検索結果
Google約1,670,000件
Yahoo!約1,670,000件
Bing約179,000件
MSN約179,000件

検索日時:2019年8月9日

そのため、どの業者さんが本当に優良なのか判断が難しく、塗装業者さんのサイトを開いてみても、良いことばかり書いてある会社がほとんどなので、ちょっと疑ってしまうかもしれません。

そこで、塗装業者さんを選ぶ時、あなたにチェックしてほしいのが、あなたと塗装業者さん以外の「第三者」からの評価。

とくに、その塗装業者さんで実際に工事をしたお客様からの感想や評価は、工事をしてもらう立場というあなたに一番近い指標となるんです。

そのため、実際に塗装工事をしたお客様から頂いたご感想や評価をもとに、私が優良業者さんを厳しく選定させていただいたので、さまざまな視点から見て評判の良い優良業者さんの情報になっています。

あなたとご家族の大切な暮らしを守るためにも、私の集めた情報がお役に立てれば嬉しいです。

江戸川区のお家もOK!評価の高い優良業者さん2社を厳選

1社目2社目
【優良業者No.303】【優良業者No.603】
江戸川区の対応地域
一之江・一之江町・宇喜田町・江戸川・大杉・興宮町・上一色・上篠崎・北葛西・北小岩・北篠崎・小松川・鹿骨・鹿骨町・篠崎町・下篠崎町・清新町・中央・中葛西・新堀・西一之江・西葛西・西小岩・西小松川町・西篠崎・西瑞江・二之江町・春江町・東葛西・東小岩・東小松川・東篠崎・東篠崎町・東松本・東瑞江・平井・船堀・本一色・松江・松島・松本・瑞江・南葛西・南小岩・南篠崎町・谷河内・臨海町

【優良業者No.303】お家の悩みをまとめて解決してくれる!

事務所東京都墨田区
対応工事塗装工事
屋根工事
内装工事
防水工事
お家回りの細かい工事など、リフォーム全般に対応
対応建物一戸建て
ビル
マンション
アパート
店舗
工場
倉庫
大規模修繕
保有資格一級塗装技能士
足場の組立て等作業主任者技能
防水施工技能士
宅地建物取引士

こちらの優良業者さんは、塗装工事だけでなくお家のリフォーム全般に対応できる、地域密着店です。

内装のリフォームやハウスクリーニングも可能なので、お家の外壁塗装と一緒に、トイレやキッチンのリフォーム、ガラス修理や電気工事など、お家の悩みをまとめて解決してくれます。

知識や技術がしっかりあるのはもちろん、ご近所へのあいさつ回りや書類もきちんとしていたり、細かい対応が多くのお客様から好評で、あなたにもぜひオススメしたい優良業者さんです。

東京都品川区で施工したお客様からの評価
担当コンシェルジュからのコメント
以前はコーキングの修理をご自分でやったこともあるそうですが、今回はなるべく費用を抑えつつより専門的な工事をご希望とのことで、施工金額が適正で、対応が迅速な優良店さんを3社ご案内させて頂きました。 お客様からの評価を確認>
建物の種類一戸建て建物の階数3階建て
工事費用896,400円工事の満足度90%
千葉県柏市で施工したお客様からの評価
担当コンシェルジュからのコメント
他社さんに決められたとご連絡をいただいた時は、無事にお家を修理できているといいな…と思っていましたが、再度私たちにご相談をいただけて、とても嬉しかったです。お客様からの評価を確認>
建物の種類一戸建て建物の階数2階建て
工事費用1,350,000円工事の満足度100%

【優良業者No.603】入念な現地調査で見積もり・工事も安心!

事務所千葉県野田市
対応工事塗装工事
屋根工事
内装工事
防水工事
ドローンを使った点検も可能
対応建物一戸建て
アパート
店舗
工場
倉庫
保有資格外壁診断士
足場の組立て等作業主任者技能
有機溶剤作業主任者
第2種酸素欠乏危険作業
職長、安全衛生責任者
ゴンドラ特別教育

塗装業界では、近年ドローンを使った建物調査が少しずつ増えてきていますが、その数はまだほんの一握りです。

こちらの優良業者さんは、ドローンでの建物調査を行うことができる数少ない業者さんの一つで、あなたと一緒にお家の屋根を確認してくれます。

また、ドローンだけでなくお家を隅々まで入念に調査してくれるので、本当に必要な工事をしっかり見極めて、適正価格の安心できる工事提案をしてくれて、お客様からは「安心できる対応」という声がとても多い、オススメの優良業者さんです。

埼玉県久喜市で施工したお客様からの評価
担当コンシェルジュからのコメント
外壁の汚れが気になり始め、工事をするなら外壁と合わせて屋根や外構の塗装を一度に依頼したいということで、おうちの全体的な塗装について複数見積もりのご相談をいただきました。お客様からの評価を確認>
建物の種類一戸建て建物の階数2階建て
工事費用1,130,000円工事の満足度100%
東京都葛飾区で施工したお客様からの評価
担当コンシェルジュからのコメント
事務所の経年劣化が気になり外壁塗装を考え始めたというI様は、一度は塗装をご経験されているものの、今回は初めてインターネットを介しての業者選びだったということで最初はご不安もあったかと思います。お客様からの評価を確認>
建物の種類会社事務所建物の階数2階建て
工事費用2,449,000円工事の満足度100%

最後に…。

江戸川区が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

江戸川区の外壁塗装で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る