• 地元密着の優良店さんの募集

江東区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

江東区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

あなたが暮らす江東区で、お家の屋根・外壁塗装をしたい時は、馴染みの塗装業者さんがいないと業者選びから始める必要があります。塗装業界には悪徳業者が潜んでおり、さらに業者選びは時間が掛かってしまうものなので、家族やお友達にも紹介できるような、江東区に対応した優良業者さんを、お客様からの声をもとに厳選してみました。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

あなたがお住まいの江東区には、270,212世帯もの方々が暮らしており、これだけ多くのお家があると、お家の大切なメンテナンスとなる屋根・外壁塗装を考えるご家庭もたくさんあります。参照:江東区の世帯と人口(令和元年8月1日現在)

しかし、屋根・外壁塗装などお家のリフォーム業界では、高額な工事金額をだまし取る悪徳業者が潜んでおり、被害は今でも後を絶ちません。

実際に、江東区でもリフォームの悪徳業者による被害が発生しており、あなたのお家がいつ狙われてもおかしくないんです。

悪徳業者にだまされず、あなたに合った優良業者さんを見つけてほしいので、お客様からの評価をもとに、私が厳選した優良業者さんの情報を集めてみました。

あなたの業者選びに、この情報を役立ててもらえればと思います。

江東区も対応できます!お客様から好評の優良業者さん

江東区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

屋根・外壁塗装で一番大切ともいえる業者選びですが、インターネットで検索してみると、いろいろな塗装業者さんのサイトや情報がたくさん出てきますよね。

そのため、どの塗装業者さんがあなたに合っているのか、そもそも塗装業者さんのサイトに書いてあることは本当なのか…このように業者選びは「大変・難しい・不安」なものなので、私が少しでもお手伝いできればと思っています。

業者選びの時に見るいろいろな情報の中には、塗装業者さんからの情報、私たちのような相談サービスからの情報など、様々な人からの情報がありますが、その中でもあなたと一番近い立場にあるのは、「実際に工事をした人」です。

つまり、実際にお家の塗装工事をした人からの口コミは、あなたの観点にとても近いので、業者選びでとても参考になる情報なんです。

そこで、実際に塗装工事をしたお客様からの、ご感想評価をもとにして、私が優良業者さんを厳しく選定したので、あなたやご家族の暮らしを守るためにも、私の集めた情報があなたの力になれれば嬉しいです。

江東区のお家も対応OK!優良業者さん2社を厳選しました

1社目【優良業者No.303】
2社目【優良業者No.603】
江東区の対応地域
青海・有明・石島・海辺・永代・枝川・越中島・扇橋・大島・亀戸・北砂・木場・清澄・佐賀・猿江・塩浜・潮見・東雲・白河・新大橋・新木場・新砂・住吉・千石・千田・高橋・辰巳・中央防波堤・東陽・常盤・富岡・豊洲・東砂・平野・深川・福住・冬木・古石場・牡丹・南砂・三好・毛利・森下・門前仲町・夢の島・若洲

【優良業者No.303】親切・丁寧・スピード対応!頼れる優良業者さん

事務所東京都墨田区
対応工事塗装工事・屋根工事・内装工事・防水工事
お家回りの細かい工事など、リフォーム全般に対応
対応建物一戸建て・ビル・マンション・アパート・店舗・工場・倉庫・大規模修繕
保有資格一級塗装技能士・足場の組立て等作業主任者技能・防水施工技能士・宅地建物取引士
どんな優良業者さん?

こちらの優良業者さんは、人を大事にする親身な方々が集まる会社で、お客様はもちろん従業員も大切にしているため、お客様へ自然と思いやりのある対応ができます。

たくさんのお客様の悩みや不安を解決したいという想いは、幅広い工事範囲にも表れており、塗装工事を始めとする内装工事や防水工事など、いろいろなお家のリフォームができるので、あなたが持つお家回りのお悩みを、一度相談してみてほしいです。

施工技術や親身な対応はもちろん、スピード対応で説明がしっかりしているという点も人気の理由で、自信を持ってオススメできる優良業者さんです。

工事をしたお客様からのご感想
東京都品川区のお客様
建物の種類一戸建て
建物の階数3階建て
築年数築16~20年
工事費用896,400円
満足度90%
工事前のご不安・お悩み…
施工をちゃんと完璧にしてくれるか?工期がスムーズに終わるか?工事中に近所からクレームが来ないか? など。工事の結果を確認>
千葉県柏市のお客様
建物の種類一戸建て
建物の階数2階建て
築年数築24年
工事費用1,350,000円
満足度100%
工事前のご不安・お悩み…
希望通りの色に仕上がるのか…という不安がありました。工事の結果を確認>

【優良業者No.603】あなたと一緒に不安を解決!安心できる優良業者さん

事務所千葉県野田市
対応工事塗装工事・屋根工事・内装工事・防水工事
ドローンを使った点検も可能
対応建物一戸建て・アパート・工場・倉庫・店舗
保有資格外壁診断士・足場の組立て等作業主任者技能・有機溶剤作業主任者・第2種酸素欠乏危険作業・職長、安全衛生責任者・ゴンドラ特別教育
どんな優良業者さん?

屋根・外壁塗装では、一番最初の「建物調査」が見積もりや工事内容にそのまま反映されますが、こちらの優良業者さんが行う丁寧な建物調査には、多くのお客様が喜びの声を上げています。

その丁寧さは、もちろん見積もりの説明や工事でも発揮され、とくにお客様が不安を抱える原因の一つとなる「見積もり内容の不明点」などは、わかりやすいようにお話ししてくれるので、安心してお家の工事をお願いできます。

まだ取り扱う塗装業者さんが少ないドローンの調査も行うことができるので、お家の屋根をあなたの目でしっかり確認することもできて、塗装工事の不安をいろいろな形でぬぐってくれる優良業者さんです。

工事をしたお客様からのご感想
埼玉県久喜市のお客様
建物の種類一戸建て
建物の階数2階建て
築年数
工事費用1,130,000円
満足度100%
工事前のご不安・お悩み…
エアコンの配管部分や外壁に沿って設置している倉庫裏も未塗装部分がないように配管取り外し、倉庫も動かして塗装してもらいたい旨を相談しましたが別途工賃も発生せずに快く対応頂きました。工事の結果を確認>
東京都葛飾区のお客様
建物の種類会社事務所
建物の階数2階建て
築年数築50年
工事費用2,449,000円
満足度100%
工事前のご不安・お悩み…
やはりネットでの初取引だったので、不安はありました。(大変失礼を申しますが、、)そもそも外壁塗装コンシェルジュ様が信頼がおける会社なのか、ネットで口コミ等を調べましたが特に悪い口コミもなかったのでチャレンジしてみようと思いました。工事の結果を確認>

最後に…。

江東区が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

江東区の外壁塗装で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る