• 地元密着の優良店さんの募集

港区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

港区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

東京都港区にお住まいのあなたが、外壁塗装の優良業者さんをスムーズに選べるよう、お客様からのご感想をもとに、評判の良い塗装業者さんを私が厳選してみました。知り合い馴染みの優良業者さんがいない場合、業者選びは大変なので、私が集めた情報を役立ててもらえると嬉しいです。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

東京都港区には、147,624世帯の方々が暮らしていますが、たくさんのお家があるということは、それだけお家のメンテナンスで不安や悩みを抱える人も多くなります。参照:港区の世帯と人口(令和元年7月1日現在)

中でも屋根・外壁塗装は、お家の美観や健康状態を維持するために欠かせないメンテナンスですが、実は、屋根・外壁塗装で高額な工事金額をだまし取る悪徳業者が潜んでいるんです。

暮らしに関する工事や商品は誰もが不安を抱えるものなので、悪徳業者が目を付けやすく、港区でも実際に被害が出ており、とくに高齢者は狙われやすくなっています。

また、悪徳業者と一度契約を交わしてしまうと、個人情報が漏れて、別の手口を使う悪徳業者にまた狙われてしまう二次被害の恐れもあります。

あなたには悪徳業者の被害に遭ってほしくないと思っているので、安心してお家のメンテナンスができるよう、東京都港区にも対応できる優良業者さんを、私が厳選してみました。

大切なご家族との暮らしを守るためにも、この情報をあなたの業者選びに役立ててもらえると嬉しいです。

港区のお家も対応できます!評判の良い優良業者さん

港区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

優良業者さんと一言でいっても、以下のように「優良」の定義は人によって様々あると思います。

  • 適正価格でなるべく安くしてくれる
  • 少し高くなってもいいから高品質な工事をしてくれる
  • たくさんアドバイスをくれる
  • 助成金や火災保険に対応してくれる
  • 気さくで話しやすい
  • 真面目で丁寧な対応

そのため、ただ高品質な塗料を使っていたり、施工実績が豊富にあっても、あなたにぴったりな塗装業者さんとは限りません。

しかし、「優良」と呼ばれる塗装業者さんの多くは、誠実、丁寧、親切、親身になってくれるなど、人柄で選ばれていることが多く、もちろん、施工技術や知識もセットになっています。

技術・知識が豊富でも冷たく機械的な対応の塗装業者さんより、技術・知識が豊富で親身な対応をしてくれる塗装業者さんの方が、お家のメンテナンスを安心してお願いできますよね。

このようにして多くのお客様から選ばれた、評判の良い優良業者さんを、私が厳選させていただいたので、あなたの求める「優良業者さん」の一社になれば嬉しいです。

東京都港区が対応できる優良業者さん2社を厳選

【優良業者No.303】【優良業者No.603】
塗装工事
防水工事
内装工事
部位塗装
特殊工事シロアリ駆除・防除、ハウスクリーニング、建物の解体工事、散水調査、ガラス修理・交換、電気工事ドローンによる点検
火災保険
港区の
対応可能地域
赤坂・麻布十番・麻布台・麻布永坂町・麻布狸穴町・愛宕・海岸・北青山・港南・芝・芝浦・芝公園・芝大門・白金・白金台・新橋・高輪・台場・虎ノ門・西麻布・西新橋・浜松町・東麻布・東新橋・三田・南青山・南麻布・元赤坂・元麻布・六本木

【優良業者No.303】幅広い施工範囲と迅速・丁寧な対応が人気!

事務所の場所東京都墨田区
対応できる工事外壁塗装・屋根塗装・屋根工事・内装工事・防水工事・シロアリ駆除・ガラス修理などリフォーム全般に対応
対応できる建物一戸建て・ビル・マンション・アパート・店舗・工場・倉庫・大規模修繕
保有資格一級塗装技能士・足場の組立て等作業主任者技能・防水施工技能士・宅地建物取引士

お家の外壁塗装ができる業者さんは、塗装を専門にしているところもたくさんありますが、こちらの優良業者さんはお家のいろいろな工事に対応してくれます。

塗装工事はもちろん、防水工事や屋根修理も可能で、トイレやキッチンなどの内装工事、ドアやガラスの工事というように、大きな工事だけでなく、あなたの生活にもっと寄り添ったところまで対応。

火災保険や助成金にも対応できるので、豊富な知識で適切な提案をしてくれたりと、ただ工事をするだけでなく、お客様一人一人とじっくり話し合ってくれる、オススメの優良業者さんです。

工事をしたお客様からのご感想
東京都品川区のお客様
建物の種類3階一戸建て
工事費用896,400円
満足度90%
工事前のご不安…
施工をちゃんと完璧にしてくれるか?工期がスムーズに終わるか?工事中に近所からクレームが来ないか?工事の結果を確認>
千葉県柏市のお客様
建物の種類2階一戸建て
工事費用1,350,000円
満足度100%
工事前のご不安…
希望通りの色に仕上がるのか…という不安がありました。工事の結果を確認>

【優良業者No.603】分かりやすく詳細な説明で安心できる!

事務所の場所千葉県野田市
対応できる工事外壁塗装・屋根塗装・屋根工事・内装工事・防水工事などに対応
対応できる建物一戸建て・アパート・工場・倉庫・店舗
保有資格外壁診断士・足場の組立て等作業主任者技能・有機溶剤作業主任者・第2種酸素欠乏危険作業・職長、安全衛生責任者・ゴンドラ特別教育

こちらの優良業者さんは、外壁塗装や屋根塗装、内装や防水工事など幅広く対応できるだけでなく、ドローンを使ったお家の調査もできるので、普段は見えない屋根の上をあなたも一緒に確認することができます。

少しでもわからないことがあれば親身になって答えてくれたり、見積書は不透明な部分がないように細かく丁寧な説明をしてくれて、お家のことに詳しくなくても分かりやすいように話してくれると、多くのお客様に喜ばれています。

あなたのペースに合わせた工事提案をしてくれるので、お家のメンテナンスに不安があれば、一度相談してみてほしいです。

工事をしたお客様からのご感想
埼玉県久喜市のお客様
建物の種類2階一戸建て
工事費用1,130,000円
満足度100%
工事前のご不安…
倉庫裏も未塗装部分がないように配管取り外し、倉庫も動かして塗装してもらいたい旨を相談しましたが別途工賃も発生せずに快く対応頂きました。 工事の結果を確認>
東京都葛飾区のお客様
建物の種類2階建て会社事務所
工事費用2,449,000円
満足度100%
工事前のご不安…
そもそも外壁塗装コンシェルジュ様が信頼がおける会社なのか、ネットで口コミ等を調べましたが特に悪い口コミもなかったのでチャレンジしてみようと思いました。 工事の結果を確認>

最後に…。

東京都港区が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

港区の外壁塗装で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る