• 地元密着の優良店さんの募集

台東区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

台東区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

お家の外壁塗装をしてもらう塗装業者さんは、あなたに知り合いの業者さんがいなければ、自分で探さなくてはいけません。業者選びの手間を省くため、また、悪徳業者にだまされないために、お客様の声から私が厳選した、台東区も対応できる優良業者さんについて、情報を一緒に見ていければと思います。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

あなたがお住まいの台東区にはたくさんの方々が暮らしており、その数は120,925世帯にも上ります。参照:台東区の世帯と人口(令和元年8月1日現在)

お家がたくさんあると、それだけお家の修理や工事に関する悪徳業者が狙いやすく、台東区でも実際に、チラシを使ったニセの工事勧誘や、訪問販売で検査をして無理やり契約させるような手口を使う悪徳業者が潜んでいます。

このように、悪徳業者の多いチラシや訪問販売は、業者側からあなたのお家へ売り込みに来ているので、優良な塗装業者さんを見つけるには、あなた自身で探す必要があるんです。※優良業者さんの中にもチラシや訪問販売を使う会社はあります。

しかし、業者選びは多くの手間時間が掛かるので、あなたがスムーズに優良業者さんを選べるよう、台東区も対応できる優良業者さんを私の方で厳選してみました。

あなたの大切なお家やご家族との暮らしを守れるように、この情報で業者選びのお手伝いができれば嬉しいです。

台東区も対応OK!お客様から好評の優良業者さん

台東区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

ネット社会の現代では、外壁塗装の優良業者さんを探すのにも、インターネットで検索するのが一番手軽で便利ですよね。

しかし、塗装業者さんたちもネット社会に応じて、自社サイトを構えるところがどんどん増えているので、便利な反面、選びきれなくなってしまっているのが現状です。

そこで、お客様から頂いた塗装業者さんに対するご感想をもとに、私たち第三者機関が優良業者さんを厳しく選定させていただきました。

  • 実際にお家を工事してもらったお客様からの評価
  • 私たち第三者機関からの評価

このように、塗装業者さん自身が自分たちをアピールする自社サイトに対して、さまざまな方向からの評価をもとにしているので、業者選びで不安を抱えるあなたの力になれればと思います。

台東区のお家も対応できる優良業者さんを3社厳選

【優良業者No.303】【優良業者No.603】
塗装工事外壁塗装
屋根塗装
部位塗装
屋根工事
防水工事
内装工事内装塗装、クロス張替え、ガラス修理・交換、キッチン工事、トイレ工事、フローリング工事、洗面化粧台工事、浴室工事、畳交換、電気工事、増改築、漏電改修、スイッチ工事、襖、障子貼替、灰汁洗い、京壁、土間打ち、CF貼替、漏水被害内装改修内装塗装、クロス張替え、ガラス修理・交換、トイレ工事、フローリング工事
特殊工事シロアリ駆除・防除、ハウスクリーニング、建物の解体工事、散水調査、ガラス修理・交換、電気工事、看板新設製作・取付、サイン工事、カッティングシート製作・貼付ドローンによる点検
火災保険
台東区の対応地域秋葉原・浅草・浅草橋・池之端・今戸・入谷・上野・上野公園・上野桜木・外壁塗装の雷門・北上野・清川・蔵前・小島・寿・駒形・下谷・千束・台東・鳥越・西浅草・日本堤・根岸・橋場・花川戸・東浅草・東上野・松が谷・三筋・三ノ輪・元浅草・谷中・柳橋・竜泉

【優良業者No.303】あなたと一緒になってお家を守ってくれます!

事務所東京都墨田区
対応工事塗装工事・屋根工事・内装工事・防水工事・お家回りの細かい工事などリフォーム全般
対応建物一戸建て・ビル・マンション・アパート・店舗・工場・倉庫・大規模修繕
保有資格一級塗装技能士・足場の組立て等作業主任者技能・防水施工技能士・宅地建物取引士

リフォーム全般を得意とするこちらの優良業者さんは、塗装工事からガラスや電気工事、シロアリ駆除、看板製作など、施工範囲が広く、さまざまなお客様の要望に応えています。

対応してくれる工事がたくさんあるだけでなく、お見積もりや工事内容の説明も丁寧で、わかりやすい書類にまとめてくれるなど、常にお客様の視点で対応してくれるところも、多くの方々から人気を集めている理由の一つです。

適正価格はもちろん対応スピードが迅速で、火災保険や助成金のサポートもしてくれるため、ただの工事業者ではなく、あなたと一緒になってお家のメンテナンスを進めてくれる、頼れる優良業者さんです。

工事をしたお客様からのご感想
東京都品川区のお客様
建物の種類3階一戸建て
築年数築16~20年
工事費用896,400円
満足度90%
選んだ塗料:パーフェクトトップ
手頃の価格と性能が良さそうだったから。また、メーカが一流メーカだったので。工事の結果を確認>
千葉県柏市のお客様
建物の種類2階一戸建て
築年数築24年
工事費用1,350,000円
満足度100%
選んだ塗料:パーフェクトトップ
耐候性や低汚染性などを理由に選びました。工事の結果を確認>

【優良業者No.603】あなたの立場に立った親切さが人気!

事務所千葉県野田市
対応工事塗装工事・屋根工事・内装工事・防水工事・ドローンを使った点検も可能
対応建物一戸建て・アパート・工場・倉庫・店舗
保有資格外壁診断士・足場の組立て等作業主任者技能・有機溶剤作業主任者・第2種酸素欠乏危険作業・職長、安全衛生責任者・ゴンドラ特別教育

工事を押し付けることなく、礼儀正しい誠実な姿勢が好評なこちらの優良業者さんは、適正価格の提案と親身な対応でたくさんの方々に選ばれています。

塗装工事で大切になる、一番初めの建物調査からとても丁寧で、写真を撮りながらお家の状態をいろいろ教えてくれる、親切な人柄が人気です。

ドローンによる調査もできたり、実際の施工もしっかり行ってくれるので、お家の工事を安心してお願いできる、オススメの優良業者さんです。

工事をしたお客様からのご感想
埼玉県久喜市のお客様
建物の種類2階一戸建て
築年数
工事費用1,130,000円
満足度100%
選んだ塗料:屋根 サーモアイUV 他
土地柄、夏場は気温が上がる場所なので元々遮熱塗料を希望していました。 工事の結果を確認>
東京都葛飾区のお客様
建物の種類2階建て会社事務所
築年数築50年
工事費用2,449,000円
満足度100%
選んだ塗料:パーフェクトトップ
こちらの工事店様のご提案でラジカル制御形高耐候性塗料とさせて頂きました。色も美しい水色で大変気に入っております。工事の結果を確認>

最後に…。

台東区が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

台東区の外壁塗装で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る