• 地元密着の優良店さんの募集

全国対応見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

お客様より「暑中お見舞い」を頂きました!

記事を書いている人 みなさんこんにちわコン!外壁塗装コンシェルジュのサポート役をやっている、ゴンギツネ・コン太だコン!お客様のサポートをさせてもらいながら、ためになる情報などを書いているコン~よろしくね!
僕のプロフィールはこっちに書いてあるよ!

お客様より暑中見舞いを頂きました!

ご相談頂いたお客様から、とっても嬉しいお便りを頂きました!
可愛いイラストや、手書きでコメントも書いて頂き、コンシェルジュみんなで喜んでいます。

ご相談頂いたお客様は天井のシミや雨漏りのお困りがあり、ご相談を担当させていただいたコンシェルジュがお話をお伺いさせて頂きました。

雨漏りだけでなく今まで一度も屋根のメンテナンスをされたこともないといったお話も聞かせていただいたので、一度屋根のプロに見てもらうべきかと考え、当サービスに加盟している加盟店さんをご紹介させて頂きました。

今回は、ご紹介させて頂いた加盟店さんではなく、お客様自身が探された業者さんへのご依頼となりましたが、お客様の雨漏りを無事に止めることができて、私達も安心いたしました。

また、暑中見舞いといった形で、温かいお便りを頂きとても嬉しかったので、お客様にはお名前や個人情報を伏せた形での公開を了承頂けたため、今回ご報告させて頂ければと思います。

これからも、満足して頂けるサービスにするべく、日々精進してまいります。

コンシェルジュ一同より

最後に…。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
今回お客様のご対応をさせて頂いた者です。
どんな小さなことからでもご相談を無料で受け付けているので、お気軽に以下のご相談フォーム・お電話にてご連絡くださいね。
みなさまにとって、お家のメンテナンスに関する安心・納得の情報をご提供できればと思っています。

お家の悩みを解決したい…。

誰だって初めてのことには不安を覚えるもの。

私たちのような中立の立場である無料サービスを活用いただき、アドバイス・サポートで安心できる外壁修理をお手伝いできればと思っています。外壁塗装コンシェルジュとは

失敗しない外壁塗装の工事店選びから、見積もり金額の適正診断など、全て無料で承らせていただいているので、お気軽に連絡をいただければ嬉しいです。

お急ぎの場合は、0120-164-917(24時間受付中)0120-164-917(24時間受付中)に電話をかけていただければ、待たずにすぐ相談ができるので、電話口で「家の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ
初めての人でもカンタンに最大3社の優良工事店が選べる。

トップに
戻る