• 地元密着の優良店さんの募集

厚木市見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

厚木市で口コミ評価の高いオススメ屋根・外壁塗装業者

厚木市で口コミ評価の高い塗装業者さんの情報をお伝えさせて頂いています。あなたや一緒にお住まいのご家族にとって安心できる優良業者さんを選ぶためにも、厚木市で人気のある塗装業者さんについて、私と一緒に見ていきましょう。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

あなたがお住まいの厚木市では、98,287世帯もの方々が暮らしていますが、その分お家の屋根や外壁を塗装工事している人もたくさんいらっしゃるということです。参照:厚木市 平成29年度の人口と世帯数

屋根や外壁の塗装工事は、あなたのお家を劣化しにくくするためはもちろん、キレイな外観にするためにも大切な工事です。

あなたがお家を建ててから、もしくは前回の塗装工事から、10年くらい経っているのであれば、外壁や屋根が色あせていたり、汚れやはがれなどが目立っているかもしれません。

お家の塗装工事を安心してお任せできる塗装業者さんとして、お客様からの評価(見積もり・工事後など)や、私たち第三者機関からの評価を元に、人気の高い優良業者さんについて、私からお伝えさせていただければと思います。

厚木市も対応できる高評価の優良塗装業者さん

厚木市で口コミ評価の高いオススメ屋根・外壁塗装業者

あなたがお住いの厚木市で塗装工事を対応してくれる優良業者は、どんな業者さんなのか、私と一緒に確認していただければと思います。

こちらの情報は、2019年2月25日までの評価等を元に掲載させて頂いています。

厚木市で口コミ評価の高い優良塗装業者さん

【優良塗装業者No.387】<確かな技術で施工してくれる!>

私たちがオススメする理由こちらの優良業者さんは、迅速な対応や塗装技術はもちろん、業者さん一人一人の人柄にも高い評価を頂いている業者さんです。一級塗装技能士の資格を持つ職人さんが在籍していて、工事後も無料点検を行うなどアフターフォローも充実している、地域に密着した業者さんです。

事務所神奈川県相模原市中央区富士見
ご紹介させて頂いたお客様86人
保険・助成金など火災保険・市町村で対応していれば助成金も対応可能
対応できる工事
外壁塗装外壁塗装全般
屋根塗装屋根塗装全般
屋根工事各種板金交換・各種樋交換・雪止め設置
防水塗装ベランダ防水・バルコニー防水・屋上防水
部位別部位別対応可能
特殊工事シロアリ駆除

厚木市で対応できるその他の優良業者さん

【優良塗装業者No.563】<見えないところまで丁寧に!>

事務所:神奈川県足柄上郡大井町金子

私たちがオススメする理由こちらの優良業者さんは、塗装工事で仕上がると見えなくなってしまうような下地部分や、普段の生活では見えにくい部分まで丁寧に塗装してくれます。外壁・屋根の塗装や内装外構工事など、いろいろな工事に対応してくれるところも、人気の理由の一つです。

【優良塗装業者No.589】<学校や駅など公共施設の塗装工事実績あり!>
【優良塗装業者No.371】<ご近所への気配り・マナーを徹底!>
【優良塗装業者No.407】<塗料メーカーコンペ上位入賞店!>
【優良塗装業者No.513】<三代続く歴史と実力を兼ね備えている!>
【優良塗装業者No.541】<代表自ら現場にでてくる!>

厚木市も対応できるオススメの塗装業者さんはこれだけ?

あなたがお住いの神奈川県厚木市には、2016年2月の時点でも、建設業の事業所が992ヵ所も点在しています。参照:産業(大分類)、経営組織(2区分)別事業所数及び従業者数 厚木市

しかしこれだけ建設業がある厚木市で、私たちがオススメできる塗装の優良業者さんが、前の項目でお伝えしたように10社にも満たないことには、理由があります。

厚木市でたくさんの塗装業者さんがいる中で、ご加盟いただいている塗装業者さんは一部でしかありませんが、その中でも本当にあなたにオススメしたい優良業者さんを、私たちでしっかりと精査した結果がそのまま表れています。

  • お客様からいただいたお見積もり時の評価
  • お客様からいただいた塗装工事後の評価
  • 私たち第三者機関からの総合的な評価

お家の塗装工事で悩むあなたに、安心した暮らしをしてほしいという想いで、これら3つの評価を元に、本当にオススメしたい優良業者さんだけをご案内させて頂きたいと思っています。

たくさんの塗装業者さんからお話を聞いて比較することももちろん大切ですが、評判の悪い塗装業者さん同士で比べてしまうと、意味がなくなってしまいます。

しっかりと精査をした優良な塗装業者さんだけをご案内させていただくことで、あなたの業者さん選びが密度の高いものになり、あなたの暮らしに合った業者さんを選んでいただくきっかけとなれれば嬉しいです。

厚木市近隣の方々、こんなにキレイになりました!

厚木市や厚木市近隣の地域では、以下のように実際に優良業者さんがさまざまなお家の塗装工事を行っています。

工事をさせて頂いたお客様からは、工事や業者さんに対するご感想もいただいているので、あなたの塗装業者さん選びを一歩でも進められる情報となれば嬉しいです。

場所工事内容
神奈川県厚木市外壁・屋根塗装
神奈川県相模原市外壁・屋根塗装
神奈川県相模原市外壁・付帯塗装
神奈川県相模原市外壁塗装
神奈川県平塚市外壁・屋根・防水塗装

最後に…。

厚木市で口コミの評価が高い優良業者さんの情報を、ご確認いただきありがとうございます。

厚木市のお家を対応できる塗装の優良業者さんは、得意工事や考え方など、業者さんによって特徴が違い、あなたのお家や暮らしに合う優良業者さんを見つけるのはどうしても大変になってしまいます。

私達では、厳選した塗装業者の詳細な情報があるので、あなたにぴったりの塗装業者を選ぶことができます。無料なのでお気軽に塗装の無料相談フォームまたはお電話で気軽に私たちへご相談くださいね。
あなたにとって安心・納得の屋根・外壁塗装が出来る情報になれば嬉しいです。

厚木市の塗装工事で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

厚木市で屋根・外壁塗装が初めてだから不安…

誰だって初めてのことには不安を覚えるもの。

私たちのような中立の立場である無料サービスを活用いただき、アドバイス・サポートで安心できる外壁と屋根の、塗装をお手伝いできればと思っています。外壁塗装コンシェルジュとは

失敗しない屋根・外壁塗装工事の業者選びから、見積もり金額の適正診断など、全て無料で承らせていただいているので、お気軽に連絡をいただければ嬉しいです。

お急ぎの場合は、0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)に電話をかけていただければ、待たずにすぐ相談ができるので、電話口で「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

トップに
戻る