• 地元密着の優良店さんの募集

全国対応見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

川崎市で近くの塗装屋さんを探す!

ご家族や近所の方にも、安心してオススメできる、川崎市近くの塗装屋さんの情報をまとめています。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

川崎市には、建築関係の施工ができる工事業者さんはたくさん存在しています。

そのため、あなたが今現在、川崎市近隣で塗装ができる業者さんと、お付き合いが無かったりなじみが無い場合は、塗装屋さん探しは難しいかもしれません。

「近くに塗装屋さんいるのかな…。」
「工事を頼むにはどうしたらいいのかな…。」

初めて塗装屋さんを探すには、しっておきたい塗装屋さんの情報がいくつもあります。

難しい塗装屋さん探しだからこそ、評判も良くご家族やご近所の方にもオススメできる、川崎市近隣を重点的に対応エリアにしている塗装屋さんだけの情報をあつめました。

あなたの塗装屋さん選びに、役立てられる情報となれれば嬉しいです。

川崎市近隣を対応エリアにしている塗装屋さん

川崎市で近くの塗装屋さんを探す!

川崎市は川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区と7つの区で構成されている地域ですが、川崎市の全ての区に私が確認できている評判の良い塗装屋さんがいるわけではないんです。

私が川崎市近くの塗装屋さんとして、オススメできる基準は以下になります。

  • 基準1:工事後の満足度で80%以下を受けていない
  • 基準2:継続的なお客様評価をいただいている

あなたが川崎市近くの塗装屋さんを安心して選べるように、たくさんある中の1つの情報として活用頂ければと思っています。

【1社目】川崎市でお客様満足度No1の塗装屋さん(※ 自社調べ)

1番最初に知って頂きたい、川崎市近くの塗装屋さんがこちらになります。

2019年3月18日時点で、私が確認できる中で、お客様からもっとも多くの評価を頂き、満足度も高い塗装屋さんとなっています。※ 満足度No1という評価は、2019年3月18日時点の情報となります。

川崎市を拠点としていますが、近隣の横浜・杉並区・調布市・稲城市・中央区なども対応できる塗装屋さんです。

工事地域塗装満足度施工確認先
川崎市85%フェンス・雨樋・ウッドデッキ確認する >
横浜市90%外壁・屋根確認する >
杉並区90%外壁・屋根・玄関ドア・ベランダ確認する >
杉並区90%外壁・屋根確認する >
調布市100%外壁・屋根確認する >
稲城市100%外壁・屋根確認する >
中央区80%外壁・防水確認する >

平均満足度が90%以上と、高い評価をみなさまから頂いています。

上記の満足度は工事完了後の満足度を示す数値ですが、見積後の評価もたくさんの方から頂いているので、その一部もご紹介します。

・屋根がだめになってる原因を具体的な製品名を伝えて教えてくれたのが良かった。
・最終的に金額と提案内容のバランスで、契約を決めさせていただきました。
・自分で見積依頼を直接入れていた業社よりも総合的に評価が高かったです。
・担当の方の丁寧な対応と人柄の良さをすごく感じました。
・見積もりでは塗料を変えた場合のものを複数作ってきてくれた。現地調査のさいに担当者がやや遅れてきたのが残念
・今後機会がございましたらぜひ知人友人にご紹介したい業者様です。

見積もり後のご感想として、たくさんの高評価をもらっていますが、やはり中には「残念な部分があった」という報告もありました。

どれだけ良い塗装屋さんだからといって、すべての方に対して良い評価をいただくのは、とても難しく、1つでも至らない点があればそれが満足度の低下を招きます。

しかし、部分的には悪いとされても、それ以上にたくさんの良い評価がたくさんあるのが、評判・評価の高い安心できる塗装屋さんだと私は思っているため、こちらの塗装屋さんをオススメさせて頂いています。

【2社目】迅速な対応と誠実さが売りの塗装屋さん

2番目になってしまいますが、あなたに知って頂きたい塗装屋さんになります。

代表である社長さんが、必ずお見積りの内容を説明をしてくれたりと、あなたのお家を誠意をもって対応してくれる事を示してくれます。

まだお若い社長さんではありますが、お客様の要望をしっかりと把握し、それに沿った内容で工事を進めてくれるので、安心して任せることができる塗装屋さんになります。

工事地域塗装満足度施工確認先
横浜市100%外壁・屋根・防水確認する >
藤沢市90%外壁・屋根確認する >
横浜市100%外壁確認する >

2社目も平均満足度が90%以上なので、お客様から高評価を受けていると言えます。

こちらの塗装屋さんに寄せられている、お見積り後の評価を以下で見てみましょう。

・見積もりの金額が低く抑えられていてびっくりしました。見積もりのスピードについては改善していただけたら嬉しい。
・対応、説明が適切であった。
無理矢理押し付ける感じもなく、良かったです。
・社長自ら訪問で説明も丁寧。見積り金額には魅力。従業員の顔写真も提示。
分かりやすい説明と対応でお願いしました。

1社にオススメさせて頂いた塗装屋さんと同じく、やはり悪いと思われてしまっている部分の指摘があります。

しかし、悪い部分以上に良い部分の評価が多いので、こちらの塗装屋さんも川崎市近くの優良店として、オススメさせて頂ければと思っています。

川崎市近くのオススメできる塗装屋さんは2社だけ?

川崎市近くの塗装屋さんとしては、もっとオススメできる塗装屋さんはいます。

しかし、技術力・対応力などは申し分ないですが、お客様からの指摘を2回ほど受けてしまっている塗装屋さんに関しては、この場ではオススメするのを控えようと思っています。

お伝えできない塗装屋さんは、「悪い塗装屋さん」という意味ではなく、あなたに納得してもらえる情報が少ないために、一旦控えているという形です。

私達がお付き合いある川崎近くの塗装屋さんは、事前に厳しい審査をしている塗装屋さんのみですが、それでも継続的なお付き合いの中から、良い点・悪い点が見えてきます。

あなたにきちんと根拠を持った形でオススメできるようになった際に、改めて塗装屋さんの情報を追加して、オススメしていきたいと思っています。

近ければ、すぐに駆け付けてくれるのでメリットもありますが、近さだけでは分からない情報は、継続的なお付き合いをしていないと分かりません。
私たちは「川崎市近くの塗装屋さん」というだけでオススメしている訳ではなく、継続的な高評価を受けているかを確認し、あなたにも安心してもらえるかを見極めた上で、オススメをさせて頂いています。

最後に…。

川崎市近くの塗装屋さんについて見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「この内容分かるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る