全国対応見積もりの無料相談ダイヤル(24時間受付中)

01201649170120-164-917

川崎市で「口コミ評判が高い」オススメな防水工事の業者さん

川崎市では年間100日前後の雨が振るため、ベランダ・バルコニー・屋上など防水工事を定期的に行わないと、雨漏りが発生しやすくなります。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー 伊藤(いとう)

あなたがお住まいの川崎市では、年間を通して雨が多い地域となっています。

川崎市の気候や環境に関しての調査・研究をしている環境総合研究所が出したレポートによると、川崎市では年間降水日が100日前後も観測されているので、1年の1/3もの日が雨だという調査結果が出ています。※ 参照:川崎市気候変動レポート(2016年3月)
※ 降水日は、日降水量が1.0mm以上の場合で計測されています。
※ 幸区小倉・宮前区野川・麻生区早野が観測地点となっています。

そのため、ベランダ・屋上などの防水塗装に、剥がれやヒビがあると、雨漏りが発生する可能性が高くなりやすいのが川崎市。

一戸建てであれば範囲も狭いので、あなた自身で行うDIYでも可能ですが、ベランダ・バルコニー・屋上などの不具合は、室内に対してダイレクトに雨漏りを発生させる可能性も高いので、なるべく防水工事のプロにお願いするのがオススメです。

雨漏りは、あなただけでなくご家族の不安も増やし、建物の寿命を短くさせるものなので、しっかし対策していきましょう。

川崎市が対応できるオススメの防水工事の業者さん情報もあるので、私と一緒に必要な情報を見ていければと思います。

すぐに川崎市の口コミ・評判などが高いオススメ業者さんを知りたい場合は、「川崎市が対応できる評判のオススメ防水工事の業者さん」をクリックしてください。

川崎市は雨が降りやすいので防水工事が必須

川崎市で「口コミ評判が高い」オススメな防水工事の業者さん

常に紫外線・雨風・雪などを浴びているベランダ・バルコニー・屋上は、劣化しやすい状況だと言えます。

環境的な要因もありますが、落ち葉やホコリやゴミなどが溜まり、排水溝をつまらせてしまうのも、雨漏りの原因の一つ。

また、降水量2mmは傘をささなければ、服が濡れてしまうレベルの雨なのですが、川崎市では降水量50mmの日数が1975年から近年にかけて、どんどん増えている状況なので、川崎市では雨に気を付ける必要がある地域=防水工事の定期的なメンテナンスが必要な地域とも言えます。※ 参照:川崎市気候変動レポート(2016年3月)

防水工事の一つである防水塗装の寿命は約10年前後であるため、まずは築10年を目安にベランダ・バルコニー・屋上の状態を確かめてほしいと思っています。

たとえ雨漏りが見た目上で起きていなくても、

  • 躯体を腐らせている可能性がある
  • まだ見た目で現れていないだけで染み込んでいる可能性がある

このように、防水工事の効果が切れてしまっている事に気づかず、雨漏りが建物内部で発生してしまっている場合もあるため、十分注意しましょう。

川崎市では特に、年間を通して雨も多く、強く振る場合も多いので、気を付ける地域となっています。

ベランダは環境の影響も受けますが、普段歩いたりする場所でもあるので、劣化が早が早くなっています。

川崎市が対応できる評判のオススメ防水工事の業者さん

あなたが川崎市で防水工事ができるオススメ業者さんを調べようと、インターネットで「川崎市 防水工事 業者」と調べようとした場合、約69,3万件の検索結果がでてきてしまうので、インターネットを使って業者選びをしようとすると、とても大変かもしれません。

私たち外壁塗装コンシェルジュでは、防水工事ができる地元密着の優良業者さんが加盟店となってくれて運営しているので、ご紹介もできます。

自信をもってご紹介はできますが、中には業者さんとあなたやご家族との相性が合わない場合もありますので、業者選びの1つの参考情報として見てもらうのがオススメです。

オススメ業者の防水対応表

No.323住所:幸区No.350住所:宮前区No.371住所:横浜市戸塚区No.541住所:宮前区
ベランダ防水
バルコニー防水
屋上防水
ウッドデッキ防水

川崎市が対応できて、オススメしたい防水工事の業者さんは以上4社となっており、どの工事業者も各種防水工事に対応しています。

しかし、川崎市が対応できる業者はこの4社以外にも多く存在しています…。

川崎市ではこの他にも優良な防水工事業者がいるかもしれませんが、私たちからこの4社しか紹介できない理由として、私たち外壁塗装コンシェルジュが事前に審査し、実際にご紹介したお客様からの継続的な評価を頂けているのが、この4社だけだからです。

あなたの業者選びの1つの情報として、活用いただけると嬉しいです。

防水工事の悪徳業者を選ばないために。

川崎市の消費者センターには、悪徳業者からの被害が多く入っており、防水工事の業者選びでもこれが当てはまります。※ 参照:川崎市消費者行政センター

選択を間違えると、悪徳業者を選んでしまっている場合もあるので、以下に気を付けるべき2つのポイントを書かせていただきます。

  • 1. 格安、激安、最安値と金額の安さばかりをアピール
  • 2. 大幅な値下げ

2つとも、金額に関してですが、安さばかりをアピールしてきたり、10万円以上の大幅値引きをする防水工事の業者は、あまり信用できない可能性があります。

防水工事は適正な金額で適切な工事が必要なのですが、安さや値引きによって、適切な工事ができなくなってしまう場合があるんです。

過度な安さ・値引きをする業者に任せると、すぐに剥がれる防水工事(塗装)にもなるので、注意しておきましょう。

最後に…。

私がオススメしたい、川崎市が対応できる優良な防水工事の業者さんについて、ご確認いただきありがとうございます。

防水工事が可能な業者さんはたくさんいますので、その中から少しでも優良な業者を選んでもらえると安心の防水工事ができるかと思っています。

川崎市が対応可能な口コミ評価の高い防水工事の業者さんの情報を、私と一緒に見ていただきましたが、何か不安や分からないことはありましたか?ご相談は無料なのでお気軽に無料相談フォームまたはお電話でご相談くださいね。あなたにとって安心・納得の防水工事が出来る情報になれれば嬉しいです。

かべぬりコンさん川崎市で防水工事が初めてだから不安…

誰だって初めてのことには不安を覚えるもの。

私たちのような中立の立場である無料サービスを活用いただき、塗装のアドバイス・サポートで安心できる防水工事をお手伝いできればと思っています。外壁塗装コンシェルジュとは

失敗しない防水工事の業者選びから、見積もり金額の適正診断など、全て無料で承らせていただいているので、お気軽に連絡をいただければ嬉しいです。

お急ぎの場合は、0120-164-917(24時間受付)0120-164-917(24時間受付)に電話をかけていただければ、待たずにすぐ相談ができるので、電話口で「防水工事の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ