• 地元密着の優良店さんの募集

葛飾区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

葛飾区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

葛飾区にお住まいのあなたが、塗装業者となじみがない場合やかかりつけの業者がいない場合、ご家族やお知り合いにも紹介できる業者さんが見つかるように、葛飾区が対応できる評判の良い業者さんの情報をあつめました。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

葛飾区では233,158世帯もの多くの方が生活されていますが、人が多いところには、屋根・外壁塗装の悪徳業者が狙っている可能性もあります。※世帯数の参照:葛飾区 世帯と人口(平成31年)

実際に、葛飾区消費生活センターでは、よく頂くお問い合わせとして「訪問販売・電話勧誘の契約を解除したい」といった内容が多いようです。※ 消費生活センターの相談は、自治体が住民サービスとして行っているもの。

悪徳業者の被害の多さを示すように、被害から葛飾区民を守るために、平成20年5月15日から葛飾区消費生活条例がつくられ実行されているほどです。

悪徳業者の被害は他人事ではなく、あなたの身近な出来事でもあるため、塗装業者になじみが無かったり、付き合いがある業者がいない場合、業者選びを注意しなければいけません。

あなたやご家族も安心、ご近所にもオススメできるような優良業者を見つけることが、塗装工事の成功へと繋がります。

優良業者を見つけるためには、まず情報集めからだと思うので、私がお客様から頂いた評価・評判をもとに、以下に厳選した塗装業者さんをまとめてみました。

安心・納得の塗装工事をするための1つの情報として、あなたに活用頂けると嬉しいです。

葛飾区のお家も塗装できる口コミ評判の良い優良業者さん

葛飾区で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

葛飾区が対応できる優良業者さんを見つけるために、私もYahoo!やGoogleで「葛飾区 塗装業者」と調べてみたところ、約110万6千件もの情報がでてきたので、どの業者さんを選べばいいのか、なかなか難しいと思いました…。

大量の情報の中から塗装業者さんを選ぶのは、手間も時間もかかります。※ 検索結果の件数は2019年3月14時点の件数です。

そのため、私がお客様から実際にいただいた評判・評価のコメントをもとに、厳選した塗装業者さんの情報をまとめさせて頂きました。

政府の統計窓口が出している情報だと、葛飾区には建設業が請け負える事業所は1,413もあるので、これを一つずつ確認していくよりかは、業者選びがしやすいかと思います。参照:政府統計の総合窓口が出している情報 建設業事務所数

あなたやご家族とも相性がいい業者を選ぶための情報としてご活用ください。

塗装工事防水工事内装工事外構工事
1社目
住所:松戸市
2社目
住所:市川市
3社目
住所:墨田区
対応可能な
地域
青戸・奥戸・お花茶屋・金町・金町浄水場・鎌倉・亀有・小菅・柴又・白鳥・新小岩・高砂・宝町・立石・新宿・西亀有・西新小岩・西水元・東金町・東新小岩・東立石・東堀切・東水元・東四つ木・細田・堀切・水元・水元公園・南水元・四つ木

【1社目】葛飾区が対応可能な優良業者さん

こちらの優良業者さんは、千葉県松戸市に事務所を構えていて、葛飾区もすぐに駆け付けてくれます。

代表自らが現地調査・見積作成・塗装工事まで行うので、一貫して対応してくれる方が同じだからこそ、お客様方からも大変信頼の厚い業者さんになります。

塗装工事をすればキレイになるのは当たり前なのですが、こちらの業者さんはさらにその先、塗装の品質だけでなく塗装業者としての信念や想いを持った塗装をしてくれるため、たくさんのお客様を感動させています。

いつも笑顔を絶やさず、「この人に塗装を頼みたい!」と思える数少ない優良業者さんなので、1度はお話しを聞いてもらうのがオススメです。

千葉県松戸市のお客様からの本音・評価を公開
住宅タイプ戸建(2階建て)
金額650,000円
評価
想像していた以上に綺麗に仕上げていただき、家族全員大変満足しております。※ 参照:お客様の体験談を見る >
千葉県松戸市のお客様からの本音・評価を公開
住宅タイプ戸建(2階建て)
金額710,000円
評価
内装の際にでた粗大ゴミや荷物の移動など外壁塗装に関係ない事まで手伝って頂きました。 他の業者さんではやってくれないと思います。※ 参照:お客様の体験談を見る >
千葉県市川市のお客様からの本音・評価を公開
住宅タイプ戸建(2階建て)
金額860,000円
評価
体調管理もきちんとされていていつもにこやかで、安全に遅延もなく工事をしていただきました。ご近所さんからの評判も良いです。※ 参照:お客様の体験談を見る >
千葉県柏市のお客様からの本音・評価を公開
住宅タイプ戸建(2階建て)
金額960,000円
評価
とても綺麗に仕上げていただきました。本当に、満足です。 唯々、感謝です。 ※ 参照:お客様の体験談を見る >

【2社目】葛飾区が対応可能な優良業者さん

千葉県市川市に事務所を構えている業者さんで、創業が40年以上の大ベテランです。

40年続けていられるという事は、地域の人たちから悪い評判を受けず、ずっとやってこれた証拠でもあり、企業としての姿勢やお客様への対応が評価されている優良業者さんになります。

創業40年の実力があるからこそ、アフターフォローも最長10年と、長い保証がつけられる数少ないお客様対応が手厚い業者さんです。

【3社目】葛飾区が対応可能な優良業者さん

東京都墨田区に事務所を構える業者さんで、塗装だけでなくエアコンや照明など、内装工事の技術も持ち合わせています。

塗装工事が必要な時期は築10年前後ですが、築10年もすれば屋根・外壁など外装だけでなく、内装にもかなり古さが目立ってきます。

細かい所にも手が届く、お家をまるごと診断してみてもらいたい優良業者さんです。

最後に…。

葛飾区が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

葛飾区の外壁塗装で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

塗装業者さん選びの不安・悩みを教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁の汚れが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が割れたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売で業者がきたけど、ほんとうに工事が必要?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る