• 地元密着の優良店さんの募集

川崎市見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

川崎市で雨樋交換・修理をするなら「口コミ評判が良い」業者がオススメ。

雨が多い川崎市では、大雨・台風などの影響で雨樋(あまどい)が壊れる事も多いため、あなたが優良な修理業者さんに頼んでもらうための情報をまとめさせて頂きました。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

あなたがお住まいの川崎市では、台風の通り道にもなりやすく、雨も年間を通して多いため、雨樋(あまどい)が壊れたり修理が必要になるケースが多い地域です。

雨樋の修理自体は少ない金額で直せますが、少額だからといって、どんな業者に頼んでもいいわけではありません。

川崎市では悪徳業者からの詐欺被害があると、消費者センターから川崎市にお住まいの方に向けて情報が共有されており、もし間違えて悪い業者を選ぶと無駄な支払いや手抜き工事が行われる可能性もあります。

部分的な雨樋の交換・修理ですが、あなたがしっかりと優良な業者さんを選べる情報をまとめてみました。

こちらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。

川崎市で雨樋交換・修理ができるオススメ業者さん

川崎市で雨樋交換・修理をするなら「口コミ評判が良い」業者がオススメ。

優良業者No.350の口コミ

神奈川県川崎市宮前区菅生に事務所を構える優良業者さんで、屋根・外壁塗装などの、外装周り全体も工事ができ、もちろん雨樋交換・修理単体でも引き受けてくれます。

掃除修理(部分的)交換(部分的)交換(全体的)
雨樋

東京都町田市小山町のK様からの正直なご感想見積書は塗料のグレードを変えて3種類提示がありました。説明はとても親切、丁寧でした。

優良業者No.371の口コミ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町に事務所を構える優良業者さんで、行動も早いのですぐに駆け付けてくれます。

掃除修理(部分的)交換(部分的)交換(全体的)
雨樋

横浜市泉区中田東のT様からの正直なご感想屋根まで上がり、丁寧に調査してくれた。

神奈川県茅ヶ崎市香川のN様からの正直なご感想見積もりの金額が低く抑えられていてびっくりしました。見積もりのスピードについては改善していただけたら嬉しい。現地調査後の説明や見積もりの内容など、もう少し話が欲しかった。

横浜市栄区小菅ケ谷のK様からの正直なご感想対応、説明が適切であった

優良業者No.541の口コミ

神奈川県川崎市宮前区南平台に事務所を構えている優良業者さんで、お家全体のメンテナンスだけでなく、内装のトイレ・キッチン・浴室などもリフォーム可能なので、一度お家全体を見てもらうのがオススメです。

掃除修理(部分的)交換(部分的)交換(全体的)
雨樋

横浜市青葉区千草台のA様からの正直なご感想対応スピード、診断結果報告書の提出、見積書の妥当性、営業の方のお人柄や仕事の確かさ、自社施工などの会社のシステム、バックに見える職人の方々のプロ職らしい印象など、全てにおいて納得のいく素晴らしい業者様です。ですが私共の勝手な都合、工期を急いでいるという点において折り合いがつかず、苦渋の決断で二日ほど早い業者様にお願いすることになりました。正しい選択だったか今でも気持ちが残りますし、大変申し訳ない気持ちでおります。今後機会がございましたらぜひ知人友人にご紹介したい業者様であることに変わりはありません。ありがとうございました。

横浜市鶴見区江ケ崎町のK様からの正直なご感想優良 工事内容等細かい作業についてもわかりやすく説明してくれる

東京都稲城市押立のK様からの正直なご感想屋根がだめになってる原因を具体的な製品名を伝えて教えてくれたのが良かった。

優良業者No.589の口コミ

東京都小平市花小金井に事務所を構えている優良業者さんで、屋根に関してならどんな工事でも受けられるのと、学校や駅など公共施設の施工実績もある地域の優良業者さんです。

もちろん雨樋単体の修理・交換から受けてくれるので、オススメな業者さんです。

掃除修理(部分的)交換(部分的)交換(全体的)
雨樋

豊島区高松のK様からの正直なご感想見積もりはメール送付を依頼しました。数パターンの見積もりを出してくれた。助成金や保険のことも詳しく説明有。職人さんという感じで好感持てた。

東京都杉並区上井草のT様からの正直なご感想挨拶、自己紹介もきちんとしており好感が持てます。家の図面を参照していますが。2Fの屋根まで上り丁寧な調査で見積もりが頂けたと思います。また、見積もり完成までのスピードが速く、最初はメールでもらえたので良かったと思います。

東京都府中市西府町のS様からの正直なご感想修理箇所について複数提案があり参考になった。現場確認の際 もう少し様子をみても良いなど 押し付ける感じでなかったのが良かった。安心できた。

優良業者No.77の口コミ

東京都小平市花小金井に事務所を構えている業者さんで、「雨漏り診断士」の資格を持っているため、雨漏りなどを止めるプロフェッショナルです。

雨樋単体でも受けてくれるので、オススメな業者さんになります。

掃除修理(部分的)交換(部分的)交換(全体的)
雨樋

東京都中野区中央のM様からの正直なご感想なかなか丁寧で安心できる応対でした見積書もすぐ届き会社のパンフレット等も同封されよく理解できました1社目と比較してこちらかなと思ってたんですが金額の差で1社目に決めさせて頂きました  どちらも良かったです

東京都東久留米市小山のK様からの正直なご感想資料や見積が一番細かく、いきとどいていました。メールで何度か質問をさせていただきましたが、その都度親切に対応していただきました。

東京都東村山市廻田町のI様からの正直なご感想100点。忙しい中、修理の必要がない事を断言して貰った。当然見積りは中止ですが、今後必要になった場合、推奨する修理方法等を郵送でいただいた。

川崎市も対応できる雨樋交換・修理のオススメ業者は、なんで少ないの?

政府統計ポータルサイトに、川崎市では建設業4,078事業所があると記録されています。参照:参考表3 産業(大分類)、経営組織(2区分)別事業所数及び従業者数-全国、都道府県、市区町村

しかし、事業所ごとで「雨樋交換は不可」「少額工事は受け付けていない」など条件があるので、4,078事業所全てが雨樋の交換・修理に対応してくれるわけではありません。

先ほどご紹介させて頂いた、外壁塗装コンシェルジュの加盟店となってくれている業者さんたちは、その中でも雨樋などにも対応してくれて、お客様からの口コミ評価も高い地域の優良業者さんたちになります。

探せばたくさんの雨樋交換・修理を対応してくれる川崎市近隣の業者はたくさんいますが、その中でも口コミがある業者さんのみを、ご紹介させて頂きました。

川崎市では「火災保険で雨樋交換・修理が無料」という言葉に気を付ける必要があります!

川崎市の消費者センターで「火災保険」を利用した悪徳業者の存在が報告されています。火災保険の適用で、「家の修理が無償」というチラシをもらったが・・・

火災保険の中には風災と呼ばれる、台風・大雨・雹(ひょう)などの自然災害を受けた場合、火災保険会社が保険料を出してくれて、修理ができるというものです。

全額出る場合や部分的な金額のみしか出ない場合もありますが、もちろん風災の認定がされなければ保険料は受け取れません。

しかし、川崎市の悪徳業者は言葉巧みに、あなたと契約を結ぼうとしてきます。

  • 絶対に保険料が下りるので契約してください!
  • 通常よりも高い金額で保険料を受けとれるようにしますね!
  • 風災ではないですが、嘘の申告をして風災としましょう!

これらはどれも、悪徳業者の手口として使われるトークの一例。

火災保険の保険料の受け取りは絶対的なものではないため、受け取れない場合もあります。

火災保険を利用しようとすると、悪徳業者は「自己負担0円」や「実質無料」など、お金がかからない事を強調してきます。

誰しもが無駄にお金をかけたくないと思っているため、詐欺の被害を受けやすい心理状態になってしまいますが、優良業者に任せて正しく火災保険を利用すれば、安心した状態であなたの金額的負担を少なくすることができます。

雨樋の不具合が起きて火災保険を利用する場合は、悪徳業者ではなく、必ず優良業者に交換や修理をお願いしましょう。

川崎市は台風が通りやすいので雨樋がこわれやすい?

川崎市の台風状況
平成21年平成22年平成23年平成24年平成25年
0回1回3回2回3回
平成26年平成27年平成28年平成29年平成30年
3回2回1回1回2回
川崎市の防災情報ポータルサイト 過去の災害一覧

上記の表は、平成21~30年の間に、18回も台風の影響を受けていると、川崎市のホームページに掲載されている情報を表にしたものです。

川崎市では他にも、大雨・洪水・強風・大雪警報なども出ているので、これらが影響して雨樋が壊れやすい地域といえるかもしれません。

雨樋は屋根からの雨水を下に流すための重要な部位ですが、経年劣化でも雨樋は壊れやすく、台風などの風災の影響を受けても壊れやすい部位であるため、定期的に状態を確認するのがオススメです。

最後に…。

私がオススメしたい、川崎市が対応できる優良な雨樋交換・修理の業者さんについて、ご確認いただきありがとうございます。

川崎市内だけを見ても雨樋交換・修理が可能な業者さんはたくさんいますので、その中から少しでも優良な業者を選んでもらえると安心の雨樋交換・修理ができるかと思っています。

川崎市が対応可能な雨樋交換・修理の業者さんの情報を、私と一緒に見ていただきましたが、何か不安や分からないことはありましたか?ご相談は無料なのでお気軽に無料相談フォームまたはお電話でご相談くださいね。あなたにとって安心・納得の雨樋交換・修理が出来る情報になれれば嬉しいです。

川崎市の雨樋修理で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

川崎市で雨樋交換・修理が初めてだから不安…

誰だって初めてのことには不安を覚えるもの。

私たちのような中立の立場である無料サービスを活用いただき、修理のアドバイス・サポートで安心できる雨樋交換・修理をお手伝いできればと思っています。外壁塗装コンシェルジュとは

失敗しない雨樋交換・修理の業者選びから、見積もり金額の適正診断など、全て無料で承らせていただいているので、お気軽に連絡をいただければ嬉しいです。

お急ぎの場合は、0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)に電話をかけていただければ、待たずにすぐ相談ができるので、電話口で「雨樋修理の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

トップに
戻る