• 地元密着の優良店さんの募集

全国対応見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

武蔵野市で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

武蔵野市にお住まいのあなたが、塗装業者となじみがない場合、安心してご家族や近所の方にもオススメできる業者さんが見つかるよう、実際に施工した方の本音を元に、優良業者をご紹介できればと思います。
外壁塗装コンシェルジュ 建物工事のアドバイザー

あなたがお住まいの武蔵野市では、76,795世帯もの方々が暮らしていらっしゃいますので、人口が多いからこそ屋根・外壁塗装の悪徳業者に狙われている可能性があります。参照:武蔵野市の世帯数(平成31年3月1日現在)

実際に、武蔵野市の消費者センターには、悪徳業者の報告も上がっており、業者選びでも気を付けるべき地域だと言えます。参照:「無料点検」に気をつけて!

住宅系のことは、素人では分からないことがほとんどなので、知識を持っていない状態で、いきなり業者が来て説明をされると、知らない間に契約させられてしまう場合が多いです。

塗装工事は、塗料・工法など知識が多岐に渡っているので、業者さんを選ぶのも大変…。

そのため、トラブルが発生しそうな業者ではなく、近所の方や実際に施工した方の正直な感想をもとに、評判の業者さんを選ぶのがオススメです。

武蔵野市が対応できる、安心してご家族や近所の方にもオススメできる業者さんの情報を、このページで確認してもらい、安心の塗装工事ができる情報になれれば嬉しいです。

武蔵野市のお家も塗装できる口コミ評判の良い優良業者さん

武蔵野市で口コミ評判の良いオススメ屋根・外壁塗装業者

政府統計の総合窓口が出している情報では、武蔵野市では建設業を営む事業所が278あることが示されています。参照:政府統計の総合窓口が出している情報 建設業事務所数

建設業の事業所すべてが屋根・外壁塗装リフォームに関係するわけではないですが、そうだとしても沢山の事業所があります。

他にも、Yahoo!やGoogleで「武蔵野市 外壁塗装 業者」と調べると、この場合もたくさんの塗装業者さんの情報が、溢れるように出てきてしまいます…。

武蔵野市が対応できる優良業者さんを探すのは大変ですが、お客様から私たちに頂いている施工後の本音・感想などの情報も、あなたの業者選びのための情報となれれば嬉しいです。

塗装
工事
張替
工事
重張
工事
内装
工事
小平市の
業者さん
小平市の
業者さん
川崎市の
業者さん
対応可能な
地域
吉祥寺北町・吉祥寺東町・吉祥寺本町・吉祥寺南町・境南町・御殿山・境・桜堤・関前・中町・西久保・緑町・八幡町

フットワークも軽く、すぐ駆けつけてくれる【優良業者No.589】

施工事例
施工完了日2018年11月24日
施工地域東京都西東京市
相見積もり数2社で比較
施工金額約85万
お客様の本音
あまり性急に決めず、ゆっくり検討する余裕をもつ事も大事だと思う。※ 参照:お客様の体験談を見る >
満足度100%

一つ一つが丁寧、だからこそ長持ちする塗装ができる【優良業者No.77】

施工事例
ご契約日2018年4月10日
施工地域東京都新宿区
相見積もり数3社で比較
施工金額約130万
お客様の本音
東京都の補助金申請など、知らなかった事などよく教えてくれて、お金が戻ってきました。※ 参照:お客様の体験談を見る >
満足度95%

いつも笑顔、そして創業27年の実績あり【優良業者No.541】

施工事例
施工完了日2018年11月27日
施工地域東京都杉並区
相見積もり数3社で比較
施工金額約148万
お客様の本音
屋根と外壁、玄関のドア、ベランダまで修理して頂き見違えるようになりました。※ 参照:お客様の本音を詳しく見る >
満足度100%

最後に…。

武蔵野市が対応できる優良業者について見て頂きましたが、分からないことやもっと知りたいことはありましたか?
不安や心配事があれば、どんな小さな事でも大丈夫なので塗装の無料相談フォームまたは電話で気軽に教えて頂ければと思います。
あなたにとって安心・納得の塗装が出来る情報になれれば嬉しいです。

屋根・外壁塗装の不安、教えて頂けませんか?

初めての工事は、心配や不安になりますよね…。

・外壁のヒビが目立ってきたけど、これって大丈夫?
・屋根が汚れてきたけど何かしたほうがいい?
・訪問販売の人が言ってたことの事実確認をしたいけど、いい?

このように、「聞いてもいいのかな?」「教えてくれるかな?」と思わず、どんな小さなことでも教えていただければ、担当コンシェルジュが「自分の親・兄弟」という意識を持って、親身に不安・心配の解決をお手伝いします。

下記のフォーム、もしくは0120-164-917(平日10~18間受付)0120-164-917(平日10~18間受付)のお電話でも大丈夫なので、「塗装の相談がしたい」とお伝えください。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

私たちについて >

トップに
戻る