• 地元密着の優良店さんの募集

所沢市見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

所沢市で雨漏り修理、すぐに頼めるオススメ業者リスト

所沢市で雨漏りトラブルを解決してくれる、口コミ評価の高い優良業者さんを、私たちが厳選しました。
外壁塗装コンシェルジュ 雨漏り修理のアドバイザー

所沢市で雨漏り修理ができるオススメ業者さん

所沢市で雨漏り修理、すぐに頼めるオススメ業者リスト

あなたがお住まいの埼玉県所沢市で、雨漏り修理に対応できるオススメの優良店さんを厳選しました。

私たちが加盟店さんに行なってる厳しい審査項目を元に、4社の優良店さんを選ばせて頂きましたが、どの業者さんも所沢市のお家に対応してくれるので、あなたが雨漏り修理の業者選びを行う時の、参考にしてもらえると嬉しいです。

1社目:正直な提案と施工にたくさんの方々が安心

加盟店No.439
No.439事務所埼玉県狭山市
雨漏り修理の仕方塗装・張り替え・カバー工法
対応できる建物一戸建て・アパート・工場・倉庫
火災保険の対応対応可能
お客様からの評価工事後の満足度(平均):93.6%
とにかく本当にいい工事会社様だと思い、選ばせていただいて正解でした。
※2020年5月16日時点の情報

コンシェルジュがオススメする理由

私は、こちらの優良店さんの現場に立ち会わせて頂いたり、事務所でお話を聞かせて頂いたりしましたが、お客様の安心できる暮らしを思って考え、行動することが自然にできる方だと思っています。

雨漏り修理の経験も豊富にあり、お家を様々な角度から調査して、培ってきた住宅の知識を最大限に活かした、適切な工事提案をしてくれるので安心。

サーモグラフィー調査の導入も進めており、雨漏りで不安を抱えるあなたにも、ぴったりな解決方法で工事できるよう、熱心に対応してくれるはず。

No439の加盟業者さんへ無料見積を予約する >(ご予約内容の確認のため、一旦コンシェルジュからご連絡を入れさせて頂きます。)

2社目:チームワーク抜群の地域密着店

加盟店No.660
No.660事務所埼玉県狭山市
雨漏り修理の仕方塗装工事
対応できる建物一戸建て・アパート・マンション・ビル・工場・倉庫・店舗
火災保険の対応対応可能
お客様からの評価見積もり後アンケート(平均)
9.5点(10点満点中)
※2020年5月16日時点の情報

コンシェルジュがオススメする理由

ベテラン職人さんから、成長中の若手職人さんまで、スタッフみんなのチームワークを大事にするこちらの優良店さんは、自社職人のみで工事に対応。下請け業者を挟まず、余計な仲介料も発生しないため、適正価格で施工してくれます。

創業100年以上で三代続く、老舗の業者さんなので、地域の方々に親しまれており、困った時には所沢まですぐに駆け付けてくれるのも、安心できるポイントです。

No660の加盟業者さんへ無料見積を予約する >(ご予約内容の確認のため、一旦コンシェルジュからご連絡を入れさせて頂きます。)

3社目:親切・丁寧な対応が人気!

加盟店No.645
No.645事務所埼玉県入間市
雨漏り修理の仕方塗装・張り替え・カバー工法
対応できる建物一戸建て・アパート・マンション・ビル・工場・倉庫・店舗
火災保険の対応対応可能
お客様からの評価見積もり後アンケート(平均)
8.25点(10点満点中)
※2020年5月16日時点の情報

コンシェルジュがオススメする理由

お家の雨漏り修理は、見積書が専門用語で書かれていたり、施工内容や金額の内訳が不透明な業者もありますが、こちらの優良店さんは、見積書をとても細かく作ってくれるので、工事が初めてでも分かりやすいと人気。

お家の状態や見積もりの説明をする時も、とにかく丁寧にお話ししてくれるので、しっかりと納得して工事をお願いすることができます。

お見積もりをして頂いたお客様からは、「こちら都合でリスケしてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせずご対応いただいた点も好感度がもてました。」というお声も頂いており、不安なことは何でも相談しやすい親切さが大きな魅力です。

No645の加盟業者さんへ無料見積を予約する >(ご予約内容の確認のため、一旦コンシェルジュからご連絡を入れさせて頂きます。)

4社目:迅速な対応で雨漏りの不安をしっかり解決

加盟店No.646
No.646事務所埼玉県富士見市
雨漏り修理部分修理・塗装・張り替え・カバー工法
対応できる建物一戸建て・アパート・マンション・ビル・工場・倉庫・店舗・官庁建物
火災保険の対応対応可能
※2020年5月16日時点の情報

コンシェルジュがオススメする理由

こちらの優良店さんは、素早く丁寧な対応が人気なので、雨漏り修理で困っている時はとても頼りになります。

スムーズに対応できるよう、スタッフ同士の連携もしっかり行い、効率的な仕組みで迅速に対応。

今回の工事だけでなく、10年20年先を見据えた工事提案で、長いお付き合いができる業者さんです。

No646の加盟業者さんへ無料見積を予約する >(ご予約内容の確認のため、一旦コンシェルジュからご連絡を入れさせて頂きます。)

どの業者さんもオススメなのですが、1社だけでなく複数の優良業者さんにまとめて相談をされたい場合は、0120-164-917(平日10~18時)0120-164-917(平日10~18時)に電話をかけていただければ、すぐ相談ができるので、電話口で「所沢市が対応できる優良業者でまとめて見積もりがしたい」とお伝えください。

お電話ではなく事前に情報を伝えた状態で進めたい場合は、下記のフォームをご利用ください。

所沢市に潜む悪質な業者に騙されないために

雨漏りのトラブルが起きると、いつもは落ち着くマイホームに不安が付きまとってしまいますよね。

今、雨漏り修理の業者さんを探しているあなたは大正解。

長い間お家の雨漏りを放置しておくと、傷みとともに工事範囲もどんどん広がっていってしまうので、雨漏りを見つけたら、できる限り早めに行動することが大切です。

しかし、業者さんを選ぶ時は、決して焦らないように進めるのが、雨漏りをしっかり直す秘訣。

とくに、大雨や台風で突然雨漏りし始めたりすると、不安で慌てて業者選びをしてしまいがちですが、そんな気持ちにつけ入って、あなたからお金をだまし取る悪質な業者が、所沢市にも潜んでいます。

悪い業者に雨漏り修理をお願いしてしまうと…

  • 雨漏りが直らない
  • お金や時間が無駄になる
  • また業者選びが必要になる
  • 逆に雨漏りが悪化することもある
  • 不安な生活が続く

このように、良いことは一つもないので、一度の工事できちんと雨漏りを止めてもらえるように、業者選びはじっくり行なってほしいです。

雨漏りの原因を知ると見えてくること

お家の雨漏りは、突然の台風や豪雨によって起きることもあれば、長い間メンテナンスをしていなかった事による、劣化の蓄積で起きることもあります。

お家の部位に焦点を当てていくと、雨漏りの原因になりやすい劣化は、次のようなものがあります。

部位雨漏りの原因の例
屋根板金の浮き・剥がれ・ゆがみ・釘浮き
ルーフィング(防水シート)の劣化
屋根材の割れ・破損
外壁壁面のひび割れ・ゆがみ
窓枠やサイディング外壁の継ぎ目にあるコーキング材の劣化
ベランダ・バルコニー・屋上床の防水層の劣化(ひび割れ・剥がれ)
雨樋ゆがみ・破損

このように、様々なことが原因で雨漏りは発生し、建物はいろいろな建材が複雑に重なって出来ているため、上記以外にも雨漏りの原因はたくさんあると考えられます。

しかし、雨漏りを直すためにどんな工事が必要になるのかは、業者さんに建物調査を行なってもらわなければ、正確には分かりません。

例えば、屋根の山・谷部分には、板金(ばんきん)と呼ばれる鉄の板が取り付けられていますが、上記の表で挙げたように、板金部分は雨漏りの原因となりやすく、だからこそ頑丈な鉄の板を被せているとも言えます。

もし、雨漏りの原因が板金の浮きだとすると、板金を固定するための釘を打ち直すだけで済むかもしれませんが、板金そのものが酷く傷んでいる場合は、板金の交換が必要になる可能性も。

また、板金部分が雨漏りの原因たとしても、それ以外の、屋根材部分も傷みが激しい場合は、今回の板金を修理しても、近いうちに屋根材の劣化が原因で、また雨漏りが起きるかもしれません。

その場合は、屋根全体の塗装工事や葺き替え、カバー工法なども必要になるんです。

その場しのぎの工事で済ませてしまう業者ではなく、あなたの暮らしを想う優良業者さんであれば尚更、お家の危険を正直に教えてくれるはず。

あなたのお家の状況に適した雨漏り修理ができるよう、優良な業者さんを選んで、雨漏りに強いお家にしてもらってほしいです。

所沢市で雨漏り修理を考えているあなたへ。

ここまで私と一緒に見ていただき、ありがとうございます。

所沢市で雨漏り修理ができる業者さんについて確認頂きましたが、あなたの抱える悩みや不安が少しでも解決に向かえば嬉しいです。

雨漏り修理が初めてだと、誰に頼んだらいいのか分からず、不安になりますよね。
私たちは、どんな小さなことからでもご相談を無料で受け付けているので、お気軽に以下の雨漏りに関するご相談フォームにてご連絡くださいね。

所沢市の雨漏り修理で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

所沢市で雨漏り修理が初めてのあなたへ

毎日暮らすお家で雨漏りが起きると、落ち着くはずの場所も不安が付きまといますよね。

お家のメンテナンスそのものを行なっていないのであれば、心配なところは雨漏りだけではないかもしれません。

私たち外壁塗装コンシェルジュは、建物のことで不安・悩みを抱えている方のご相談・アドバイスから、もしご希望を頂いた場合は地元密着の優良業者さんのご紹介も行っております。

ご相談もご紹介も無料なので、累計1万人以上(2019年11月25日時点)の方々からご連絡を頂いているため、もしお悩み・ご不安が1つでもあれば、お気軽にご相談頂けると嬉しいです。

不安やストレス無く、今後も安心してあなたと大切なご家族の暮らしが守れるよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

トップに
戻る