• 地元密着の優良店さんの募集

所沢市見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

所沢市で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

所沢市で屋根修理をする場合、すぐにトラブルを解決してくれる、口コミで評判の良いおすすめ業者さんを厳選してご紹介。
外壁塗装コンシェルジュ 屋根修理のアドバイザー

所沢市で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

所沢市が対応できる屋根修理の業者さん情報の見方

対応屋根:修理ができる屋根材の種類
時間距離:事務所と所沢市との近さ・距離に関しての情報
優良年数:審査を受けてから優良判定を継続している期間
おすすめ:対応屋根、距離、年数など合わせた総合的な評価を★で表示

★一歩踏み込んだ親切さ★ お客様が求めた以上の感動をお約束します!

  • 住所:狭山市
  • 対応:所沢市可能
  • 保険:火災保険

対応屋根:★ コロニアル・スレート・ガルバリウム
時間距離:★ 21分圏内(所沢市まで約11.3km)
優良年数:★ 2年10ヶ月継続中(加盟:2017/06/11)
おすすめ:★★★ 3

屋根修理:屋根・棟板金・谷板金・雨樋・雪止め・雨漏り
得意修理:塗装・葺き替え・重ね葺き・屋根の部分修理
付帯修理:換気フード・水切り・破風・階段・玄関・濡れ縁・バルコニー・門扉

口コミ①:仕上がりはマットで質感が良いと思います。
口コミ②:要望もすぐに対応してもらえた。
口コミ③:とにかく本当にいい工事会社様だと思う。

No439の埼玉県狭山市の加盟店さんは、2018年度の埼玉県最優秀者。お客様への見積もり、実際の施工、そしてお客様アンケートの結果、埼玉県内でダントツの評価を獲得した優良屋根業者さんです。特に、代表の人柄に惚れ込んで依頼をされる方が多く、他の屋根業者さんとの違いが一目瞭然。2年間以上の継続した審査にもクリアしており、私たちとしても所沢市で屋根修理ができる業者さんとして、自信を持っておすすめできる数少ない業者さんなので、屋根に対して不安が1つでもあれば、一度は見積体験をおすすめしたいです。

※ 2020年4月25日までの情報を元に記載しています。

No439の屋根業者さんに予約を取る >

♦国家資格保有♦ 施工品質に徹底したこだわり有り!安心修理!

  • 住所:狭山市
  • 対応:所沢市可能
  • 保険:火災保険 / 損害保険

対応屋根:★ コロニアル・スレート・ガルバリウム・トタン・瓦
時間距離:★ 17分圏内(所沢市まで約8.9km)
優良年数:★ 2年8ヶ月継続中(加盟:2017/08/23)
おすすめ:★★★ 3

屋根修理:屋根・雨樋・雪止め・漆喰
得意修理:塗装・重ね葺き・屋根の部分修理
付帯修理:雨戸・サッシ・シャッター・階段・網戸・木製ドア・スチール製ドア

口コミ①:家の輝きを取り戻したのでやってよかった。
口コミ②:安心して任せることができた。

塗装修理を主体とした業者さんですが、各種の屋根修理にも対応しています。お客様から選ばれている理由としては、お客様が不明だと感じている部分を、徹底的に分かりやすく明確に説明できるコミュニケーション力。さらに、見積書・診断書を用いたプラン・費用に納得できる根拠を嘘偽りなく提出できる正直さが有ります。屋根修理業者さんへ、何より施工品質を求めている場合は、こちらの屋根の塗装修理業者さんがおすすめです。

※ 2020年4月25日までの情報を元に記載しています。

No489の屋根業者さんに予約を取る >

★150人以上とマッチング★ 代表の人柄に惚れ込むお客様が続出中!

  • 住所:狭山市
  • 対応:所沢市可能
  • 保険:火災保険 / 助成金

対応屋根:★ コロニアル・スレート・ガルバリウム・トタン
時間距離:★ 22分圏内(所沢市まで約10.3km)
優良年数:★ 1年8ヶ月継続中(加盟:2018/08/10)
おすすめ:★★★ 3

屋根修理:屋根・棟板金・雨樋
得意修理:塗装
付帯修理:木製ドア・スチール製ドア・シャッター・サッシ・階段・網戸

口コミ①:細かい所まで本当に丁寧。
口コミ②:住宅購入時を思い起こさせる色にリフレッシュされた。
口コミ③:変わっていくのが見れてわくわくしました。

加盟頂いてから150人以上の「こういう業者さんで修理したい」というお客様の要望とマッチングしてきました。業者さんに求めることは値段はもちろん、スタッフに対する要望が特に多いです。やはりみなさん不安なんでしょうね……そんな中、お客様が要望するスタッフに対しての要求をクリアするのがNo.619の業者さん。みなさん見積もりも、施工も、終始一貫して安心されていたので、初めての屋根修理で不安が大きい場合は、こちらの所沢市が対応できる業者さんがおすすめです。

※ 2020年4月25日までの情報を元に記載しています。

No619の屋根業者さんに予約を取る >

♦豊富な提案♦ 見積後のアンケート評価平均8.25(※ 10点満点評価)!

  • 住所:入間市
  • 対応:所沢市可能
  • 保険:火災保険可能

対応屋根:★ コロニアル・スレート・ガルバリウム・トタン・瓦
時間距離:★ 24分圏内(所沢市まで約12.5km)
優良年数:☆ 1年0ヶ月継続中(加盟:2019/04/02)
おすすめ:★★☆ 2

屋根修理:屋根・棟板金・谷板金・雨樋・雪止め・漆喰
得意修理:塗装・葺き替え・重ね葺き・屋根の部分修理
付帯修理:換気フード・水切り・破風・雨戸・サッシ・シャッター・木製ドア・スチール製ドア・階段・網戸

今まで、誰もが知っているテーマパークや、巨大な倉庫型のスーパーなど、有名建物の施工にも関わってきている実力派。代表はまだお若い方ですが、お客様への施工品質を高めるため、人一倍勉強熱心で、リフォーム経験も10年以上有ります。持ち前の知識と、経験してきた技術で、お客様の屋根のトラブルを解決してくれる、所沢市が対応可能なおすすめ業者さんです。

※ 2020年4月25日までの情報を元に記載しています。

No645の屋根業者さんに予約を取る >

★創業100年の老舗★ 塗装修理で頼れる存在!屋根の悩みを確実解消!

  • 住所:狭山市
  • 対応:所沢市可能
  • 保険:火災保険 / 瑕疵保険

対応屋根:★ コロニアル・スレート・ガルバリウム・トタン・瓦
時間距離:★ 17分圏内(所沢市まで約9.5km)
優良年数:☆ 9ヶ月継続中(加盟:2019/07/29)
おすすめ:★★☆ 2

屋根修理:屋根・棟板金・雨樋・雪止め・雨漏り・漆喰
得意修理:塗装・葺き替え・重ね葺き
付帯修理:雨戸・木製ドア・シャッター・スチール製ドア・階段・網戸

塗装修理が専門ですが、地元や近隣でも業界内では知らない人がいないくらい、存在力がある業者さん。何と言っても創業100年以上の老舗で、受け継がれてきた技術・知識は他の業者さんを圧倒するほど。残念ながら加盟期間がまだ間もないため★2つとさせて頂いてますが、安心の屋根修理をしてくれることには変わりありません。所沢市も対応しており、実力派の業者さんの見積もりを体験されたい場合に、おすすめの業者さんです。

※ 2020年4月25日までの情報を元に記載しています。

No660の屋根業者さんに予約を取る >

★優しさ一番★ 初めての屋根修理なら安心・丁寧・親切の3拍子揃ったこの業者へ!

  • 住所:ふじみ野市
  • 対応:所沢市可能
  • 保険:火災保険 / 瑕疵保険 / 損害保険

対応屋根:★ コロニアル・スレート・ガルバリウム・瓦
時間距離:★ 17分圏内(所沢市まで約9.1km)
優良年数:☆ 5ヶ月継続中(加盟:2019/10/16)
おすすめ:★★☆ 2

屋根修理:屋根・棟板金・雨樋・雪止め
得意修理:塗装・葺き替え・重ね葺き
付帯修理:雨戸・木製ドア・スチール製ドア・給湯機修理

埼玉県内で、事業所を持つこと認められている県知事許可書(埼玉県知事般26の68457)をもち、その他、JIO瑕疵保険・JIO総合保険など保険にもしっかり加入。お客様への万が一のトラブルにもしっかり対処できます。これも代表がお客様へ最大の満足をしてもらいたいという想いがあるからこそ。代表だけでなくスタッフのみなさんも、同じような想いを持ち屋根修理を対応してくれるので「優しい業者さん」というイメージをお客様方は感じています。初めての屋根修理で怖いな……と思われているなら、所沢市が対応できる優しい屋根業者さんへの、見積りがおすすめです。

※ 2020年4月25日までの情報を元に記載しています。

No695の屋根業者さんに予約を取る >

所沢市が対応できる屋根業者さんは、本来であればもっと存在しています。

ご紹介が10社にも満たないのは、継続的な審査にクリアして、継続的なお客様評価を頂いているのを、私たち自身が直接確認できているのが、こちらの業者さんだけだからです。

ホームページでは良いことが書いてあったのに、実際に見積・施工してもらったら、実態は全然違った……このようなお声も周りのお客様からお聞きしてきました。

また、実際に屋根を修理してもらうまで、何社か見積もりをとったり時間をかけますが、そもそも間違えて悪い業者や施工技術の低い業者に見積もりをしていては、結果的に見積もりのやり直しになる可能性も高いです。

普段忙しいあなたが、少しでも無駄な時間やお金をかけないためにも、この数に厳選してご紹介をさせて頂いた次第です。

所沢市で屋根修理を考えているあなたへ。

ここまで私と一緒に見ていただき、ありがとうございます。

所沢市が対応できる屋根業者さんについて確認頂きましたが、あなたの抱える悩みや不安が少しでも解決に向かえば嬉しいです。

所沢市で暮らして作られた思い出が、お家にはたくさん詰まっているかと思いますが、そんな大切なお家に屋根のトラブルが起きたら、不安になりますよね。
初めてのことで、誰に頼んだらいいか分からないその不安は、私たちの無料相談で解決できるかもしれません。

所沢市の屋根修理で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

所沢市で屋根修理が初めてのあなたへ

何に対しても、初めてのことには不安や悩みがつきまといますよね。

そんな状況の中、大変な思いをされているはずなのに、あなたが踏み出したその一歩は凄いことです。

あなたの行動をサポートできるよう、私たち外壁塗装コンシェルジュは、建物のことで不安・悩みを抱えている方のご相談・アドバイスから、もしご希望を頂いた場合は地元密着の優良業者さんのご紹介も行っております。

ご相談もご紹介も無料、累計1万人以上(2019年11月25日時点)の方々からご連絡を頂いているため、もしお悩み・ご不安が1つでもあれば、お気軽にご相談頂けると嬉しいです。

不安やストレス無く、今後も安心してあなたと大切なご家族の暮らしが守れるよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

トップに
戻る