• 地元密着の優良店さんの募集

足立区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

足立区で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

足立区で屋根修理をするなら、優良業者の証拠を確認できる業者さんを選ぶのがおすすめです。
外壁塗装コンシェルジュ 屋根修理のアドバイザー

足立区で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

足立区で屋根修理が対応可能なおすすめ業者さんの選び方。

対応屋根:修理が可能な屋根の種類
修理内容:対応可能な屋根修理の工法
見積詳細:見積もりや提案の分かりやすさ
おすすめ:対応屋根、修理内容、見積詳細など総合的な評価を★で表示
※ 全て2020年5月2日までの情報を元に記載しています。

下記で掲載している業者さんは、上記のそれぞれを用いて評価しています。

★無駄なコスト一切無し★ 火災保険もサポート可能!適正価格をお約束!

加盟店No303の写真
  • 住所:墨田区押上
  • エリア:足立区可能
  • 時間:19分圏内(足立区エリアまで車で9.6km)

対応屋根:★ スレート・コロニアル・ガルバリウム・トタン・シングル・瓦
修理内容:★ 雨漏り・雨樋・板金・塗装・葺き替え・カバー工法
見積詳細:★ 火災保険の対応可・内訳詳細あり・適正価格・余分な請求無し
おすすめ:★★★ 3

お客様の相談理由①:別の悪質な屋根業者に指摘されて不安を感じたため
お客様の相談理由②:台風によって雨漏りが発生したため
お客様の相談理由③:台風によって屋根の一部が破損したため

コンシェルジュからのお薦め理由
優良判定:3年半連続更新中(加盟:2016/08/03)
東京都の東部では、かなり実力派の有名な地元密着業者さんです。墨田区を中心に、足立区・江戸川区・江東区など、屋根のトラブルを直すために駆けつけてくれます。特に屋根全体のメンテナンス技術に長けており、お客様からはよく「台風」の被害を直す相談を頂いています。火災保険を使った保険料で自己負担が少ない修理のサポートもしてくれています。初めて屋根を直すあなたに対しても、真摯に丁寧に接してくれて、人間味あふれる対応をしてくれます。屋根の不具合は不安になりやすいですが、そんな不安をしっかり解決してくれるおすすめ業者さんです。

No303の屋根業者さんに予約を取る >

★塗装専門店★ 屋根も外壁も、お家のことなら何でもお願いできる!

加盟店No603の写真
  • 住所:野田市
  • エリア:足立区可能
  • 時間:40分圏内(足立区エリアまで車で30.5km)

対応屋根:★ スレート・コロニアル・ガルバリウム・トタン・瓦
修理内容:★ 雨漏り・雨樋・塗装・カバー工法
見積詳細:★ 火災保険の対応可・内訳詳細あり・適正価格・余分な請求無し
おすすめ:★★★ 3

お客様の相談理由①:事務所の経年劣化が気になったため
お客様の相談理由②:外壁の汚れが気になり屋根も調査してもらいたいと思ったため
お客様の相談理由③:他社からの見積もりが適正か気になり比較をしたかったため

コンシェルジュからのお薦め理由
優良判定:2年半連続更新中(加盟:2017/08/21)
屋根の塗装は、お家を将来的に住みやすくしてくれるための大事なメンテナンス。あなたと一緒になって、今後の生活を考えた提案をしてくれます。無駄に値段を高めることもなく、お客様の気持ちに向き合ってくれる代表の人柄が、あなたの不安もかき消してくれるはず。戸建てやアパートなど、建物を維持するために必要なメンテナンスは、こちらの業者さんをおすすめしたいです。

No603の屋根業者さんに予約を取る >

足立区は東京都内でもTOP5に入るくらい、暮らしている人もお家も多い地域なので、お家が多い関係で近隣には屋根を直せる業者さんもたくさん存在している状況。

インターネットで「足立区 屋根修理 業者」とGoogleやYahoo!を使って探すと、約61万件(2020年5月2日時点)もの情報が出てくるので、その中から「優良」だと呼ばれる業者さんを探すのは大変だと思います。

すぐに情報が探せる時代にはなりましたが、その情報が「良い」のか「悪い」のかは、インターネットの情報だけでは教えてもくれませんし分かりません。

そのため、外壁塗装コンシェルジュでは2013年から独自に業者さんの情報を集め出し、実際のお客様評価を確認しながら、優良業者さんだと確信できる情報を集めてきました。

あなたの要望や屋根の状況によっては、私がおすすめできる業者さんと合わない可能性もあるかもしれませんが、それでも最初から「優良業者さん」に相談するのと「悪徳業者」に相談するのでは、雲泥の差が出てきます。

リフォーム業界では、未だに悪質商法がテレビや足立区が発行しているあだち広報でも、悪質なリフォーム工事の訪問販売にご注意!と注意喚起が出ています。

足立区でも認識して危機感を持っているからこそ、広報でも出している。

悪徳業者は特に、お家が多い地域を狙っている傾向もあるため、足立区は警戒しなければいけない地域の一つです。

私がここまで言えるのは、7年間リフォーム業界に携わっている中で、数々の屋根業者さんとのトラブル相談を、お客様から頂いてきた事実があるから。

優良業者と悪徳業者では、値段も施工品質も、何もかもが違うため、屋根修理の業者さん選びには十分注意をして、優良業者さんを選んでほしいです。

足立区で屋根修理を考えているあなたへ。

ここまで私と一緒に見ていただき、ありがとうございます。

お家の屋根を直せる業者さん選びの情報として、お役に立てれれば嬉しいです。

足立区では人もお家も多い関係で、周りにはたくさんの屋根業者さんがいます。
選んだ業者さん次第で「無駄にお金が発生する」か「適正で余計な費用がかからない」かが変わってくるため、屋根に困ったことがあったら専門アドバイザーへの無料相談もおすすめです。

足立区の屋根修理で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

足立区で屋根修理が初めてのあなたへ

雨漏りが発生したり、台風によって屋根が剥がれてきたら、初めてのことでどうしたらいいか分かりませんよね

しかし、不安だからといって、十分考えずに屋根業者さんを選んでしまうと、無駄にお金を払うことになったり、手抜きをされて将来的な修繕費が高くなる場合だってあります。

私たち外壁塗装コンシェルジュは、建物のことで不安・悩みを抱えている方のご相談・アドバイスから、もしご希望を頂いた場合は地元密着の優良業者さんのご紹介も行っております。

ご相談もご紹介も無料、累計1万人以上(2019年11月25日時点)の方々からご連絡を頂いているため、もしお悩み・ご不安が1つでもあれば、お気軽にご相談頂ければと思います。

不安やストレス無く、今後も安心してあなたと大切なご家族の暮らしが守れるよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

トップに
戻る