• 地元密着の優良店さんの募集

葛飾区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

葛飾区で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

葛飾区で屋根修理をするなら、しっかりと第三者が評価を確認している、優良判定を受けた業者さんがおすすめです。
外壁塗装コンシェルジュ 屋根修理のアドバイザー

葛飾区で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

葛飾区で屋根修理が対応可能なおすすめ業者さんの選び方。

優良年数 :優良判定を継続している年数
対応屋根 :対応可能な屋根の種類
マッチング:ご相談の要望にマッチングした人数
おすすめ:優良年数、対応屋根、マッチングなど総合的な評価を★で表示
※ 全て2020年5月2日までの情報を元に記載しています。

対応できる屋根のトラブルは、屋根材の割れ・欠け・ズレ、雨漏り、板金の浮き・劣化など、屋根周りの様々な不具合に対応が可能となっています。

★適正な値段で適切な工事★ 仕上がりに満足するお客様続出中!明朗見積もり!

加盟店No303の写真
  • 住所:墨田区押上
  • エリア:葛飾区可能
  • 時間:12分圏内(葛飾区エリアまで車で5.2km)

優良年数 :★ 3年以上連続更新中(加盟:2016/08/03)
対応屋根 :★ スレート・コロニアル・ガルバリウム・トタン・シングル・瓦
マッチング:★ 510名以上の方の要望を満たした業者さん
おすすめ :★★★ 3

お客様が解消した不安①:見積もりの通りに施工してもらえるか
お客様が解消した不安②:高額な料金を請求されないだろうか。
お客様が解消した不安③:希望通りの色に仕上がるのか。

コンシェルジュからのお薦め理由
対応施工:屋根に関する修理全般可能(漆喰以外)
距離も近いので葛飾区にお住いのあなたのもとへすぐ駆けつけてくれます。雨漏り修理、雨樋交換、板金修理、塗装、葺き替え、カバー工法など、屋根のトラブルを直すためにどんな方法でも直すことができます。お客様から評価頂いているように、実際の施工内容も、それにかかる値段設定も、納得の対応をしてくれます。屋根修理では火災保険の保険料を使って直せるケースもありますが、見積もりが詳細でなければ、保険会社からの許可がおりず保険料は受け取れません。しかし、数々の火災保険を通せる確率が高い、詳細な見積もりを作ってきた実績もあるので、屋根修理も費用においても、あなたの力強い味方になってくれる、おすすめ業者さんです。

No303の屋根業者さんに予約を取る >

★屋根の塗装修理のプロフェッショナル★ お客様の心に寄り添った対応に定評あり!

加盟店No603の写真
  • 住所:松戸市
  • エリア:葛飾区可能
  • 時間:20分圏内(葛飾区エリアまで車で8.8km)

優良年数 :★ 2年以上連続更新中(加盟:2017/06/19)
対応屋根 :★ スレート・コロニアル・ガルバリウム・トタン・シングル・瓦
マッチング:★ 120名以上の方の要望を満たした業者さん
おすすめ :★★★ 3

お客様が解消した不安①:塗装する色について。
お客様が解消した不安②:的確に施工をしてもらえるか。
お客様が解消した不安③:工事業者さん選び。

コンシェルジュからのお薦め理由
対応施工:塗装修理・塗装修理に付随する部分的な修理
塗装修理メインの業者さんですが、調査〜見積書作成〜提案〜施工まで、一貫して代表が対応してくれます。少し怖そうな見た目ですが、全く中身は違うんです。お客様からは毎回「人柄で決めた」と言われるほど、お客様のお家を自分の家と同じように大事にしてくれて、想いをかけて塗装修理をしてくれます。とにかく丁寧ですし、優しい人柄に惚れ込んで依頼いただく方が後をたたないので、少しお待ちいただく場合もありますが、絶対に損はさせません。そう言い切れるくらいステキな業者さんなので、屋根のトラブルを誰に相談していいか分からない場合は、相談だけでこちらの業者さんにして頂くのがおすすめです。

No435の屋根業者さんに予約を取る >

★満足度の高いサービス提供★ 細かいことにも気を配り、不安にさせないプロ!

加盟店No603の写真
  • 住所:野田市
  • エリア:葛飾区可能
  • 時間:43分圏内(葛飾区エリアまで車で31.2km)

優良年数 :★ 2年以上連続更新中(加盟:2017/08/21)
対応屋根 :★ スレート・コロニアル・ガルバリウム・トタン・瓦
マッチング:★ 290名以上の方の要望を満たした業者さん
おすすめ :★★★ 3

お客様が解消した不安①:ネットの相談が初めてだったこと
お客様が解消した不安②:未塗装部分が出ないか
お客様が解消した不安③:ご近所さんへの対応など

コンシェルジュからのお薦め理由
対応施工:雨漏り修理・雨樋交換・塗装修理・カバー工法
屋根だけでなく、外壁や内装なども様々な修理対応が可能です。お客様からは「仕事も丁寧に仕上げていただき満足しております。」と頂いており、値段にも実際の施工にも満足頂いています。お客様の細かい要望や相談にも、快く引き受けてくれるので、不安なく屋根を直すための修理が進められる業者さん。適正な屋根修理の金額を知りたいのであれば、適正見積もりをしてくれる、こちらの業者さんもおすすめです。

No603の屋根業者さんに予約を取る >

葛飾区で屋根修理をするなら、どんな業者さんを選べばいいの?

葛飾区では、継続的にリフォーム関連の悪質な手口が報告されています。※ 参照:平成29年度版 葛飾の消費生活

住宅に関しては訪問販売での相談件数が多いようですが、これは葛飾区が把握できている数に過ぎません。

私たちのようなお家の修繕に関する相談窓口にも、日々様々なトラブル相談が入ってくる状態であり、特に屋根の相談が多いです。

2013年に立ち上げた相談窓口ですが、7年経った今でも、屋根に関する悪質業者の相談が後をたたない状況…。

インターネットを使えば、すぐにたくさんの情報が集められて、その中から業者さんを選んでもいいかもしれませんが、インターネットで検索できる、ホームページがある、だからと言ってその業者さんが「優良」か「悪徳」かは分かりません。

そのため、7年前から様々な屋根業者さんの情報を確認したり、加盟店となってもらって実際の対応を見させて頂いたりと、優良業者である証を確認してきました。

確認できた情報の中から、優良業者としておすすめできる業者さんのトップが、このページに掲載している業者さんです。

他にも、葛飾区が対応できる優良業者さんはいますが、選ぶ数が多すぎると選ぶのが逆に大変になってしまうと思い、この数になっています。

こちらの情報が、屋根業者さんを選ぶ参考になる情報になれれば嬉しいです。

葛飾区で屋根修理を考えているあなたへ。

ここまで私と一緒に見ていただき、ありがとうございます。

お家の屋根を直せる業者さん選びの情報として、お役に立てれれば嬉しいです。

葛飾区ではお家もいっぱいあって、その関係で屋根修理のサービスを提供している業者さんも多い傾向。
業者さん選びは、お金の問題にも深く関わっているため、屋根で困ったことがあったら専門アドバイザーへの無料相談もおすすめです。

葛飾区の屋根修理で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

葛飾区で屋根修理が初めてのあなたへ

「こんな事、誰に相談したらいいんだろう…。」
「屋根が何か変なんだけど、どうすればいいの?」

屋根の不安は、普段の生活を壊してしまう原因にもなるので、早く解決したいですよね。

私たち外壁塗装コンシェルジュは、建物のことで不安・悩みを抱えている方のご相談・アドバイスから、もしご希望を頂いた場合は地元密着の優良業者さんのご紹介も行っております。

ご相談もご紹介も無料、累計1万人以上(2019年11月25日時点)の方々からご連絡を頂いているため、もしお悩み・ご不安が1つでもあれば、お気軽にご相談頂ければと思います。

不安やストレス無く、今後も安心してあなたと大切なご家族の暮らしが守れるよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

トップに
戻る