• 地元密着の優良店さんの募集

江戸川区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

江戸川区で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

江戸川区で屋根修理をするなら、しっかりと評価の事実確認が取れている業者さんを選ぶのがおすすめです。
外壁塗装コンシェルジュ 屋根修理のアドバイザー

江戸川区で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

江戸川区で屋根修理が対応可能なおすすめ業者さんの選び方。

対応内容:解決可能な屋根に発生しているトラブル内容
可能建物:屋根修理が対応できる建物
適正見積:屋根の診断や見積もりの特徴
おすすめ:対応内容、可能建物、適正見積など総合的な評価を★で表示
※ 全て2020年5月1日までの情報を元に記載しています。

★東京都の守護神★ 屋根のトラブルは、まとめて解決!明瞭金額!

加盟店No303の写真
  • 住所:墨田区押上
  • エリア:江戸川区可能
  • 時間:15分圏内(江戸川区エリアまで車で6.0km)

対応内容:★ 塗装の剥がれ・雨漏り・雨樋破損・板金浮き・屋根材落下など
可能建物:★ 一戸建て・アパート・マンション・ビル・工場・倉庫・店舗
適正見積:★ 詳細な内訳を提示して明朗価格をお約束・無料見積
おすすめ:★★★ 3

口コミ①:屋根塗装・雨樋取替・屋根板金
口コミ②:屋根塗装
口コミ③:屋根塗装

お客様とのマッチング優良判定の継続期間
510名以上3年8ヶ月以上継続中
※ 2020/05/01時点の情報

コンシェルジュからのお薦め理由
コロニアル・スレート・ガルバリウム・トタン・瓦などの屋根材、切妻屋根・寄棟屋根・方形屋根・陸屋根などの屋根の形も関係なく、どの屋根でも修理が可能です。年間約400人以上のお客様の要望にもマッチングしており、地元の墨田区を中心に人気の高い業者さん。対応力や技術はもちろん、明確でお得な金額設定など、お見積りを体験したお客様方からは高評価を継続して頂いています。江戸川区のあなたのお家にも、すぐに駆けつけてくれるので、おすすめ業者さんとしてご紹介させて頂いています。

No303の屋根業者さんに予約を取る >

★お客様想いの代表格★ いつも優しく・丁寧・分かりやすいの三拍子が揃ってる!

加盟店No589の写真
  • 住所:小平市
  • エリア:江戸川区可能
  • 時間:60分圏内(江戸川区エリアまで車で40.2km)

対応内容:★ 塗装の剥がれ・雨漏り・雨樋破損・板金浮き・屋根材落下など
可能建物:★ 一戸建て・アパート・マンション・ビル・工場・倉庫・店舗
適正見積:★ 入念な調査による見積もりで適正価格をお約束・無料見積
おすすめ:★★★ 3

口コミ①:戸建てのスレート屋根塗装
口コミ②:戸建ての雨樋交換
口コミ③:戸建てのスレート屋根塗装・雨樋修理

お客様とのマッチング優良判定の継続期間
350名以上2年0ヶ月以上継続中
※ 2020/05/01時点の情報

コンシェルジュからのお薦め理由
いつもいつも、お客様のために東京中を駆け回ってくれています。屋根の塗装がしたいと言われたら東京の西側へ、雨樋を交換したいと言われたら東京の東側へ。江戸川区では屋根の一部が剥がれてしまって困っていたお客様の、メンテナンスに駆けつけてくれています。お客様からも「慣れないことで大変だった」と聞いていますが、こちらの業者さんが丁寧に説明してくれたことで、不安なく屋根修理をすることができたとインタビュー動画で教えて頂きました。屋根のトラブルは目で見えずらいので不安が先にきてしまいますが、江戸川区にお住いのあなたのためにも、きっとこちらの業者さんが力になってくれます。満点の★3のおすすめ業者さんです。

No589の屋根業者さんに予約を取る >

★サービス精神旺盛★ お客様の不安解決と、満足度の高い対応が強み!

加盟店No603の写真
  • 住所:野田市
  • エリア:江戸川区可能
  • 時間:46分圏内(江戸川区エリアまで車で30.1km)

対応内容:★ 塗装の剥がれ・雨樋破損・屋根材落下など
可能建物:★ 一戸建て・アパート・工場・倉庫・店舗
適正見積:★ コストを抑えた提案をお約束・無料見積
おすすめ:★★★ 3

口コミ①:事務所の屋根塗装
口コミ②:戸建ての屋根塗装
口コミ③:アパートの屋根塗装

お客様とのマッチング優良判定の継続期間
290名以上2年8ヶ月以上継続中
※ 2020/05/01時点の情報

コンシェルジュからのお薦め理由
屋根修理の中でも、塗装工事と雨樋交換などをメインにしています。お客様からは「とにかく屋根・外壁以外のリクエストに、嫌な顔することなく対応していただいた。」と評価も頂いており、お客様のために真摯に対応してくれます。お客様側も複数社お見積りをとられている事が多いのですが、そうであってもお客様と一緒になってお家の大切な部分である屋根を、直していこうと行動してくれるため、信頼を持って塗装修理をこちらの業者さんにお任せ頂けます。事前にサンプルなども用意してくれるので、不安がない状態で進められるおすすめ業者さんです。

No603の屋根業者さんに予約を取る >

こちらの業者さんたちは、外壁塗装コンシェルジュに加盟頂いて、2年以上継続した審査をクリアしている、私たちが自信を持ってご案内できる業者さんたちです。

お客様には業者さんの対応を体験された後にアンケートを頂いたり、業者間のネットワークを使って対外的な評価も確認。

他にも、お客様だけでなく、私たちのような第三者機関に対しての態度など、様々な視点から審査させて頂いており、継続して優良判定を受けている江戸川区対応可能な業者さんなので、お見積もりや相談をご希望であれば、いつでもご相談ください。

江戸川区で屋根修理をする場合の業者さんの選び方

一度は見たことがあるかもしれませんが、江戸川区のホームページ内では悪質商法・詐欺の手口に関して、注意が書かれています。※ 江戸川区:DVDライブラリー A:悪質商法・詐欺の手口と対処方法(28作品)

また、インターネットで「江戸川区 屋根修理 業者」とGoogleを使って探してみると、1秒以内に約56万件(2020/5/1時点)もの業者さんに関する情報が出てくる…。

これだけ情報もたくさんあり、悪質な手口の注意も促されている状況では、業者さん選びは慎重にならざる得ません。

  • 値段が安いから選んだ
  • 割引を頑張ってくれたから選んだ
  • 急いでいるから吟味せず選んだ

屋根修理業者さんを選ぶことに対して、失敗してしまう方は、このような特徴があります。

部分的な修理で済めばいいですが、屋根のトラブルは原因が色々な箇所に飛び火していることもあり、数十万の修理になることが多い。

金額が高くなるのであれば、

5000万もするお家を、間取りやデザインなど比較しないでは決めない。
100万円の車を、試乗もせず他の車種とも比較しないでは決めない。

お家も車も高額なお買い物ですが、屋根修理も同じことが言えます。

今回は部分修理で済んだ場合でも、いずれは屋根全体をメンテナンスする必要があったり、悪徳業者に手抜き工事がされてしまったら、修繕費がとんでもなく高くなる。

それだけ、屋根修理の業者さん選びは重要なことなので、屋根に不具合が出ていたとしても急いでは決めず、信頼を感じて納得できる業者さんを、江戸川区では選んでいただけると嬉しいです。

江戸川区で屋根修理を考えているあなたへ。

ここまで私と一緒に見ていただき、ありがとうございます。

江戸川区が対応できる屋根業者さんの情報、あなたにも活用いただける内容になっていれば嬉しいです。

江戸川区は住みやすい地域なのに、屋根にトラブルがあったら、このまま生活するのにも不安が出てきちゃいますよね。
屋根の剥がれや雨漏りは、普段生活している中では直すことは頻繁にないので、専門アドバイザーへの無料相談もおすすめです。

江戸川区の屋根修理で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

江戸川区で屋根修理が初めてのあなたへ

何に対しても、初めてのことには不安や悩みがつきまといますよね。

そんな状況の中、大変な思いをされているはずなのに、あなたが踏み出したこの一歩は凄いことです。

あなたの行動をサポートできるよう、私たち外壁塗装コンシェルジュは、建物のことで不安・悩みを抱えている方のご相談・アドバイスから、もしご希望を頂いた場合は地元密着の優良業者さんのご紹介も行っております。

ご相談もご紹介も無料、累計1万人以上(2019年11月25日時点)の方々からご連絡を頂いているため、もしお悩み・ご不安が1つでもあれば、お気軽にご相談頂ければと思います。

不安やストレス無く、今後も安心してあなたと大切なご家族の暮らしが守れるよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

トップに
戻る