• 地元密着の優良店さんの募集

江東区見積の無料相談ダイヤル(受付中)

01209296090120-929-609

江東区で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

江東区で屋根修理をするなら、実際のお客様評価を確認できる業者さんに、お願いするのがおすすめです。
外壁塗装コンシェルジュ 屋根修理のアドバイザー

江東区で屋根修理、すぐに頼める「星三つ★★★!」のおすすめ業者リスト

江東区で屋根修理ができる業者さんは、スレート・コロニアル・ガルバリウム・トタン・瓦・アスファルトシングルなど、様々な屋根の種類に対してが対応可能。

おすすめの理由としては、外壁塗装コンシェルジュが確認している事実評価である、「優良期間」「見積評価」「施工満足」など総合的な評価を元にしています。

優良期間:継続的な審査をクリアしている期間
見積評価:実際に見積もりを体験されたお客様からの評価
施工満足:実際に屋根修理を体験されたお客様からの評価※ 全て2020年5月2日までの情報を元に記載しています。

★年間300件以上の施工実績★ お客様の要望にぴったりの修理が可能!

加盟店No303の写真
  • 住所:墨田区押上
  • エリア:江東区可能
  • 時間:12分圏内(江東区エリアまで車で4.6km)

優良期間:★ 3年半以上〜(加盟:2016/08/03)
見積評価:★ 平均9.5点(10点満点)
施工満足:★ 平均95%
おすすめ:★★★ 3

口コミ①:満足度95%の屋根塗装・雨樋取替・屋根板金
口コミ②:満足度90%の屋根塗装
口コミ③:満足度100%の屋根塗装

雨漏り雨樋・板金塗装葺き替え重ね葺き
※ 2020/05/02時点の情報

コンシェルジュからのお薦め理由
対応範囲:屋根の不具合(雨漏り・割れ・剥がれ・ズレ・浮き・経年劣化)
お客様から評価が高い理由として、見積書などの提出資料に対する内訳や説明の明瞭さがあります。業界的にはどんぶり勘定が多いのですが、そんなことは一切ない。お客様に対して常に正しい情報を開示して、不透明なことを無くしてくれています。また、火災保険の保険料を使った屋根修理も完全サポート。申請を通すためには、保険会社側も認めることができる正確で明瞭な見積と、工事プランの提出が必要ですが、こちらの業者さんの見積もりであれば、申請を通しやすくなるレベルの見積もりを出してくれます。家計に優しい価格設定でもあるので、屋根修理をする際のおすすめな業者さんです。

No303の屋根業者さんに予約を取る >

★いつも笑顔、これが安心できる秘訣★ 数々の屋根トラブルを解決!

加盟店No589の写真
  • 住所:小平市
  • エリア:江東区可能
  • 時間:58分圏内(江東区エリアまで車で42.9km)

優良期間:★ 2年以上〜(加盟:2018/04/24)
見積評価:★ 平均9.25点(10点満点)
施工満足:★ 平均93%
おすすめ:★★★ 3

口コミ①:満足度90%の屋根塗装
口コミ②:満足度100%の雨樋交換
口コミ③:満足度90%の屋根塗装・雨樋修理

雨漏り雨樋・板金塗装葺き替え重ね葺き
※ 2020/05/02時点の情報

コンシェルジュからのお薦め理由
対応範囲:屋根の不具合(雨漏り・割れ・剥がれ・ズレ・浮き・交換・経年劣化)
国家資格である「一級塗装技能士」を武器に、数々のお客様の屋根を直してきました。塗装だけでなく、もちろん雨漏りや板金の修理、屋根を丸ごと直す葺き替えにも対応。切妻屋根・寄棟屋根・方形屋根・片流れ屋根・陸屋根など、他にもありますが、どんな屋根の形でも対応ができるの安心してください。一戸建てだけではなく、工場や店舗なども対応可能なので、建物の強い味方。いつも笑顔で接してくれるため、屋根の不安があったとしても、きっと力になってくれるおすすめ業者さんです。

No589の屋根業者さんに予約を取る >

★誠心誠意、これが合言葉★ お客様の気持ちに寄り添った対応!

加盟店No603の写真
  • 住所:野田市
  • エリア:江東区可能
  • 時間:50分圏内(江東区エリアまで車で46.5km)

優良期間:★ 2年半以上〜(加盟:2017/08/21)
見積評価:★ 平均8.3点(10点満点)
施工満足:★ 平均90%
おすすめ:★★★ 3

口コミ①:満足度100%屋根塗装
口コミ②:満足度100%屋根塗装
口コミ③:満足度70%屋根塗装

雨漏り雨樋・板金塗装葺き替え重ね葺き
△(雨樋のみ)
※ 2020/05/02時点の情報

コンシェルジュからのお薦め理由
対応範囲:屋根の不具合(雨漏り・経年劣化)
業界の中に蔓延する悪質工事に嫌気がさして、自ら独立を決めて設立してからもう15年以上、リフォーム経験はベテランの域です。屋根の塗装修理から、お家全体の防水工事まで、誠心誠意、心を込めて対応してくれます。お客様からも「今回私は幸いにも信頼できる方たちに出会えることが出来とてもよかったです。」とお声を頂いている状況。もちろん施工した後の保証やアフターフォローも万全に整えていますので、長年安心してお付き合いできるおすすめ業者さんです。

No603の屋根業者さんに予約を取る >

この他にも、おすすめ業者さんはいますが、その中でもトップクラスのおすすめ業者さんのみを掲載させて頂きました。

お客様方から、たくさんの高評価はもらっていますが、やはり相性などもあるので、私からのおすすめだからと言っても、合わない場合もあります。

そのため、せめて2〜3社ほどは、優良業者だと確認できる業者さんのみで、比較してもらうのがおすすめです。

江東区で屋根修理をするなら、どうやって業者さんを選べばいいの?

江東区のホームページでも「悪質なリフォーム勧誘にご用心!」と記載があるように、屋根や外壁、または内装に関するリフォーム詐欺が発生しています。

詐欺や悪質な手口で契約してしまったことを自覚できた、または江東区の相談センターに相談できた方はまだいいですが、泣き寝入りや騙されていることに気づかず自覚がない方も多数いらっしゃるため、本当の被害件数はもっと多いと予想できます。

このような状況だけでなく、インターネットで江東区が対応できる屋根業者さんを探そうとGoogleさんで「江東区 屋根修理 業者」と検索してみると、一瞬のうちに約46万件(2020年5月2日時点)もの結果が出てくるため、それを1つ1つ見ていくのも現実的ではない。

その中でも一番怖いのが、インターネットで検索できるからといっても、その業者さんが「優良」か「悪徳」か判断しづらい事実があります。

そのため、江東区にお住いのあなたは、屋根業者さん選びが難しい状況なんです。

このページでは私たち外壁塗装コンシェルジュで、実際にお客様の評価を確認できている、おすすめ業者さんを掲載させて頂きました。

掲載できている口コミは一部で、他にも各お客様から頂いている評価や審査などの情報も持っているため、気になる業者さんがいればご連絡いただければご案内が可能なので、お気軽にご相談ください。

江東区で屋根修理を考えているあなたへ。

ここまで私と一緒に見ていただき、ありがとうございます。

江東区が対応できる屋根業者さんの情報、あなたにも活用いただける内容になっていれば嬉しいです。

江東区は海にも近いので、海の塩気の影響によって、お家が痛みやすい状態でもあります。
その中でも屋根は、紫外線や雨風を常に受けてトラブルが起きやすいため、屋根に困ったことがあったら専門アドバイザーへの無料相談もおすすめです。

江東区の屋根修理で悪徳業者は選んでいませんか?あなたの大切な「お家」も「お金」も託すことになる。だからこそ、慎重に選んでほしいと思います。(無料診断中

江東区で屋根修理が初めてのあなたへ

屋根のトラブルは頻繁に発生するものでもないので、どうしたらいいか不安にもなりますよね。

慌てて業者さんを見つけると、適正な値段じゃなかったり、手抜きの工事をやられてしまう場合も…。

私たち外壁塗装コンシェルジュは、建物のことで不安・悩みを抱えている方のご相談・アドバイスから、もしご希望を頂いた場合は地元密着の優良業者さんのご紹介も行っております。

ご相談もご紹介も無料、累計1万人以上(2019年11月25日時点)の方々からご連絡を頂いているため、もしお悩み・ご不安が1つでもあれば、お気軽にご相談頂ければと思います。

不安やストレス無く、今後も安心してあなたと大切なご家族の暮らしが守れるよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

コンシェルジュ

ご利用無料 / どんなに小さな事でも相談可能 / 365日受付中

トップに
戻る